※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
サプリ・健康

デリケートゾーンの痒みで悩んでます😭先々週、産婦人科にかかっていろい…

デリケートゾーンの痒みで悩んでます😭

先々週、産婦人科にかかっていろいろみてもらいましたが、性病やカンジダなどはありませんでした💦
膣剤や塗り薬を貰って1週間続けましたが、一時治ったかな?と思ったらまた再発……。
おりものシートを普段よく使うのでそのせいなのか、単純に不清潔だったのか分かりませんが、なかなか良くなりません。今は膣剤は終わったので塗り薬だけ塗ってます。

同じように、カンジダや性病ではないのにデリケートゾーンの痒みがあった方。経験を教えてください😢

コメント

Mama

私はアトピーで、デリケートゾーンにも出ています。痒くて痒くて仕方ないです。ガンジタ等の検査もして陰性でした。
デリケートゾーンの痒みは辛いですよね。

もしかしてステロイドを塗っていますか?デリケートゾーンの吸収率は42倍だったかな、とにかく恐ろしいぐらいの吸収率があるので、ひたすら我慢しています。ステロイドは免疫力を抑えてしまうので、ガンジタなどの感染症にかかりやすくなってしまうと聞きました。なので、ステロイドは使わずに一人になったらクネクネしまくってます😭

• みつ

みつ

ステロイドです💦
    そんなに吸収率がいいなんて知りませんでした😢
    逆にかかりやすくなってしまったら本末転倒ですね💦
    ありがとうございます!

• 2月1日

おりものシートを定期的に変えないと雑菌のお布団になってしまったり
おりものシート自体があっていなくて肌荒れの状態や肌の乾燥
洗いすぎ
これだけでも痒みは出ます(´・ω・`)

わたしは織物が少量の時もおりものシートを付けていると蒸れてしまい痒くなります( ;∀;)
かぶれなどの肌荒れは検査してもわからないですからね(´・ω・`)
膣でなくその周りは見ないので(T ^ T)

りり

一時期、痒みがありました(;ω;)
私は皮膚科に行って診てもらい
塗り薬をもらったら治りましたよ★
私の場合はかきすぎて傷がついてるねーと言われました!