※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
雑談・つぶやき

小学校の頃からの親友の誕生日が11月でした。自分の出産と被ってしまい…

小学校の頃からの親友の誕生日が11月でした。
自分の出産と被ってしまい、プレゼントを用意出来ず
遅くなってしまいましたが、用意したいと思っています。
毎年2人で予算は5000円以内と決めています!!

また2月に親友が籍を入れるので、そこでも結婚のお祝いとしてプレゼントを渡したいと思っています。
自分はコーヒーメーカー?バリスタ?をもらいました!!
誕生日プレゼントと結婚のお祝いのプレゼントで何かオススメがありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

てんこ

誕生日プレゼントは安定なのはやはりコスメですかね🤔後は部屋着とか嬉しいです😊
結婚のお祝いはホットプレートはどうでしょう✨✨

• えりか

えりか

回答ありがとうございます😊
    やはりコスメですよね…!👀
    部屋着!考えてませんでした!!✨

ホットプレートいいですね!!
    やはり今人気のブルーノがいいですかね??❣️

• 2月1日
  • てんこ

てんこ

わたしは去年リップとリップ下地?プレゼントしました😆✨
    パジャマも自分のは結構後回しにしがちなので貰えたら嬉しいです!

ブルーノ可愛くていいですよね😍自分ではなかなか買わないし…以前友達も貰った!と喜んでました😋!
    私はホットプレート=焼肉!お好み焼き!なので普通の?でも嬉しいです😂❤️

• 2月1日
  • えりか

えりか

私もそうしようかな…❣️
    ちなみにどんな系の色あげましたか??
    そうですよね!!女の子らしい物なら嬉しいですよね😊✨

金額と相談しながら…🤣見に行ってきます☺️💕ありがとうございます❣️

• 2月1日