※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

高松市周辺のかたかたができる公園を知りたいです。さぬきこどもの国は適していますか?

最近室内ですが、かたかたで歩けるようになりました。
屋外でもさせてあげたいのですが、車通りがあり怖くて出来ません。
香川県三木町または三木町寄りの高松でかたかたが出来そうな公園みたいな所ってありますか?
あったら教えていただきたいです😭😭

ちなみに三木町寄りではないですが、さぬきこどもの国は出来そうですか??

コメント

ぽん

三木のコスモスの裏というか南側のところの小さい公園のようなところで遊んでる小さい子をみかけます。
土日やゆうがたは走ったり自転車の子達が多い気がしますが、平日のお昼間は誰もいない時も多いのでいかがでしょう?

• すず

すず

ありがとうございます!!
    行ってみます✨♡

• 2月4日
YAW

ちょっと遠いかもしれませんが、源平の里牟礼にある房前公園はどうでしょう?広くて円状になっているので、ぐるぐる歩けます。
ことでんの車両の展示をしていて中に入ることも出来ます。
展望台からは海も見えますし、琴電が走っているのも見られます。

さぬきこどもの国の方はめったに行かないので分かりませんが、芝生広場より少し離れた場所でベビーカーで散歩したことはあります。

• すず

すず

写真付きでありがとうございます✨
    すごく良さそうです♡行ってみます(*'ω'*)

• 2月4日