※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

生理が21日遅れており、妊娠可能性はゼロ。生理を早める方法や原因について知りたい。冷え性や寝不足が関係あるか不安。産後5回目の生理。

生理が予定日から21日も遅れてます😂
元々予定日ピッタリに来ることはなかったんですが…あまりにも遅れてるし…妊娠してる可能性がゼロなので余計に不安+来なくてイライラします😨

何か生理が早く来る方法ありますか?
また何か来ない原因っぽいのがあるのであれば教えてください😱
冷え性とか…関係ないですよね?😨
あと思い付くのは…最近夜泣きが酷いのでとても寝不足なことぐらいです😂

ちなみに産後5回目の生理です😂

カテゴリー合ってなくてすいません😱

コメント

菜

冷え性と寝不足関係あると思います(;_;)
寝不足続いた時2週間くらい遅れただけでビビりました🤣🤣笑

  • マママ

    マママ

    まじですか😂😂
    じゃあ…気長に待とうかな…😒💦

    • 2月1日
姉妹ママ

出産から1年くらいは不順になりやすいというので気にしなくてもいいかと💦

ただ、冷えや寝不足、ストレスなどがあれば遅れることもあります💡

(^^)

21日も遅れてたら一応検査薬してみたほうがよくないですか?😄陰性だと産後の生理不順とかだと思いますし妊娠してれば正常妊娠か見てもらわないといけないですし✨

  • マママ

    マママ

    それが…産後全く仲良ししてないんで…妊娠の可能性は100%無いんです😓

    • 2月1日