※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美里
雑談・つぶやき

今月で結婚7年目かぁー。結婚翌年から不妊治療して、まさか体外までする…

今月で結婚7年目かぁー。
結婚翌年から不妊治療して、
まさか体外までするとは思わなかったなー。
「あと1年子供が出来なかったら離婚しよう」
なんて泣きながら言ったけど、
「簡単に離婚なんて言葉が言うもんじゃない」と
傍にいてくれた旦那には感謝でしかない😌

子供が生まれてからは
会社の誘いを一切断って真っ直ぐ帰宅。
好きだったツーリングも全部お断りで
本当に子煩悩すぎて...笑
酔ってる姿を見せたくないと
子供が生まれてからお酒をピタッと
止めたのには本当にビックリ!!
最近は炭酸とお菓子ばっか食べてるけど🤷‍♀️笑

「今日は愛妻の日らしいよー。
仕事行きながら車で観た」と
大好きないちご大福と抹茶どら焼き買ってきてくれて...。
喧嘩もするけど
何だかんだで優しい旦那が大好きすぎる❣️
いつもありがとう☺️💓

コメント

しろ

なんて優しい旦那様なんでしょう😍
うちのところもかなり優しいのですが、、酒については見習って欲しい( ̄ー ̄)