※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
子育て・グッズ

赤ちゃんがグズグズして寝付きが悪い。寝かしつけに苦労し、ミルクを飲んだ後におならとおむつ替えで覚醒。次のミルクまで替えずに寝かせるか悩んでいる。

今日1日ずーっとグズグズ(;ω;)
明け方3時ごろからずーっとグズグズ(;ω;)
おしゃぶりないと泣くのに掴めるようになったから
すぐ掴んで眺めて放り投げる(;ω;)
もちろんそのあとギャン泣き(;ω;)

日中は30分寝て、10分ギャン泣きを繰り返すこと2時間半(;ω;)
ラッコ抱きじゃないと昼間は寝てくれないから
ずーっとラッコ抱き(;ω;)頭突き痛い

ミルクの飲みも悪くて
眠たいのにうまく寝れない
抱っこして!
座らないで!
揺れて!
歩いて!
でもなにかが違うー!とギャン泣き
背中スイッチは触れる前から発動!!

ようやくミルクも全部飲んでグズグズ言いながらもどうにか寝かしつけて寝てくれた!と一安心したのに
すっっっっっごい音のおならと💩(;ω;)

覚醒、ギャン泣き覚悟でオムツ替える?
次のミルクまで替えずに寝かせておく?

コメント

deleted user

💩ですよね?
それなら変えますね・・・💦

みのりん

あぁ…究極選択ですね😭
似たような状況になったことがあり、めっちゃ悩んだ挙句気になったのでオムツ変えました🙌
その後やっぱり寝かしつけ大変でしたが、💩気になって眠れなかったら一緒か…と思って諦めました💦

(^^)

寝かせておきましょう😅
お疲れさまです!

うゆ

💩はさすがに変えますね…
睡眠退行ですかね?
成長してる証拠だと思ってても辛いですね…

とうふ。

うんちなら変えます 😭 、、
覚醒 ギャン泣き覚悟で🙏

ちゃー

30分ほど悩んで放置したのち
ぺろーんとオムツを開いたら
なんと!
💩してなかった……。
覚醒、ギャン泣き中です(´ー`)あーあ
あんなに匂いしてたのに…。
ただのすごく臭いおなら…。