※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

旦那に妊娠のことを話したら義母にバレてしまい、不安になっている女性の相談です。義母には早まったと感じており、旦那の言動にも不安を感じています。


あぁ…、旦那よ。
なんで妊娠のこと義母に話した…😭

「明日、心拍確認が出来なかったら可能性低いって言われてるから念の為一緒に病院行こうね」って話してたじゃん😣

せっかく隣に住んでても寝込んでるのバレないでいたのに
なんで洗いざらい話してきたんだ😑

「だって俺のお母さんだよ!」って、そうなんだけどね。
うちの親は知ってるからわがままではあると思うんだけどさ。

前に妊娠した時も私にアレルギーあるかとか色々聞いてきたり
死産になった時もほんとに先天性?みたいな感じで…。

旦那はバツイチで子供いるから
私が原因って思ってるのかなって感じる発言が気になってて
せめて安定期までは言いたくなかったのに…😭

なんでよりによって明日でわかるのに早まったー!!

コメント

a...

所詮男にはそうゆう気持ちがわからないんでしょうね。配慮が足りませんよね。

  • Sapi

    Sapi


    うちの親には話したんだから同じでしょ!って感じで
    全く伝わりませんね…😩✋

    • 1月31日
まっきー

なんで黙ってられないんでしょうね!
私も切迫で絶対安静の時に義母にばらされて、毎日連絡が来て精神的に辛くて今でも根にもってます😡

  • Sapi

    Sapi


    もしものことがあった時に
    その後会った時に話題になっても困るし
    言ってもいいことないのに
    なんで分かってくれないんでしょうね😭

    • 1月31日
まゆみ

たしかに自分の母親だけどもまずは嫁にもらった妻のことを考えないのかと

デリカシーなさすぎですね💦

  • Sapi

    Sapi


    今日、義母とご飯行く時に
    念の為釘刺そうか迷ってて…。

    さすがにもしかしたらダメかもの状況じゃ言わないだろと油断してました😣💦

    • 1月31日