※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ☺︎
雑談・つぶやき

ここ最近ずーっとつわりで気分悪かったけど今日は爽快!までいかないけど…

ここ最近ずーっとつわりで気分悪かったけど
今日は爽快!までいかないけど好きなものを
お腹いっぱいになるまでたーくさん食べれた🙈
いつもはお腹いっぱいと共に気持ち悪くて
駆け込みトイレ🏃だし満足な量も
食べれてなかった(;_;)
あーお腹いっぱいってこんな感じだったなあって
久しぶりの感覚に陥ってなんだか幸せだった❤︎笑
明日からも気分良く過ごせたら良いな、、、🤗

コメント