※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種しましたか❓たまたまワクチン反対派の人の質問見つけてしまってなんか不安になってしまいました💦

インフルエンザの予防接種しましたか❓

たまたまワクチン反対派の人の質問見つけてしまってなんか不安になってしまいました💦

コメント

フリード

しましたよ\(^o^)/

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!
    うちも今日打ってきました😄
    なんかヒブや小児肺炎球菌で赤ちゃん死んじゃうとか、だからインフルも打たないみたいなこと書いてあって不安になりました😢💦

• 1月31日
ママリ

しましたよ😁
過激なワクチン反対派は無視しましょう〜

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!
    ヒブや小児肺炎球菌で赤ちゃん死んじゃうとか書かれていて、まさに今日、ヒブ、小児肺炎球菌、インフルエンザ打ってきてので😱ってなりました💦

• 1月31日
ママリ

家族全員毎年受けてますよ😊
もちろん下の子もです。
ワクチン打たない人は絶対に罹患しないでほしいですね!
長引いてウイルスを撒き散らすのだけはやめて欲しいですから。
熱性けいれんやインフルエンザ脳症も怖いですが、反対派の方は怖くないのか激しく疑問です🤔

ひまゆり☆

医療関係者です。
勤めていた病院では全員必ず打ってます。
若手の練習台になりますが(笑)

SDluv32♡...*゜

保育園に通ってるし打ちに行くのに予約する度娘が熱出しちゃって未だに受けれずです( ´・・)

自分の母子手帳を大人になって見たとき、予防接種全部打ってるの見て親の愛情だと感じました🤗❤️
私はきちんと打つ派です。

ワクチン反対派のほとんどは医師に面と向かって説明できない「打ってない人いるんだ〜。じゃあうちもいいか〜♫」と便乗してるのが多いと思ってます(笑)