※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

最近寝かしつけに1時間……はーーー、疲れる。え?もうこんな時間?ってなる1時間ってこんな一瞬ですぎるのね、、、

最近寝かしつけに1時間……
はーーー、疲れる。え?もうこんな時間?ってなる
1時間ってこんな一瞬ですぎるのね、、、

コメント

k

うちも最近時間かかります。
特に今日は、天気も悪く引きこもったせいか体力も消耗しなかったことも関係してるかもですが....。

いいから寝ろっつってんの💢と、一歳半相手に何度か怒りました(日々反省です😅)

• おかん

おかん

体力ついたからなんですかねえ😭
    インフル怖いし風邪ひいてるしで引きこもってるから仕方ないのか……
    もう放置でひたすら寝たふりしてます😭

• 1月31日
  • k

k

ですかねー😭
    うちも寝たふりしたりしますー。けどすぐ遊び始めたりしてエンドレスです(;´_ゝ`)ハァ

毎日時間かかると、この(寝かしつけの)時間無駄じゃん!?!って思っちゃいます^_^;

• 1月31日
ヒロミ

寝かしつけ、大変ですよね。1時間なんて、ざらですよ。 気長に子供に寄り添って、寝かしつけしてます

• おかん

おかん

1時間しんどくないっすか?
    しんどーーー 笑笑

• 1月31日

断乳してなかった頃そのくらい経ってました〜!もう寝かしつけしてしまえば、自分の時間ができる〜!と思って頑張ってました(笑)

• おかん

おかん

夜間は完全断乳なんですけどね…😭
    頑張りようがないです😂😂

• 1月31日