※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくと
雑談・つぶやき

なんか急に怖くなっちゃったな義理両親からのプレッシャーが現実味を帯…

なんか急に怖くなっちゃったな
義理両親からのプレッシャーが現実味を帯びてきた
女の子どうやったらできるんだろう
もう今年39になるし、...やだなぁ
終わりにしたい

コメント

△まる□

プレッシャーかけられてるんですか??😣
それならツラいですよね...

私も女の子欲しかったですが諦めました^^;
娘ちゃんとは縁がなかったと思ってます...

私は子宝は夫婦の問題だと思います。
みくとさんがプレッシャーに負けませんように(><)

• みくと

みくと

ありがとうございます‼️お返事大変遅くなり心苦しいです...。

ありがたいお言葉心に沁みました。
    義理両親に遊びに来てほしくなくなってしまいました。会いに行くのも嫌になってしまいましたが、あちらから来ました...いつものごとく突然の訪問。

なんかもう...いつも突然だし風呂上がりだろうが関係なく来るし、、次男が生まれたとたんに3人目のはなしするし‼️
    勝手過ぎて
    『知ったこっちゃねぇ‼️』と思うことにしました‼️
    もーーーーー‼️

ありがとうございました💗✨✨

• 2月3日
  • みくと

みくと

明日から暖かくなりますね‼️
    ぴったり2歳差なんですね!すごい!子育て大変ですよね絶対‼️😵💦

二ヶ月の次男くんが過ごすのに少しでも楽になりますように🌸

• 2月3日

うちは逆ですが周りから「次は男の子ね」と言われます。
性別を気にする人ってなんなんですかね。そんなに異性産むのって偉いんですかね。
そんなに女の子ほしいなら自分らでもう一人作ってろよ。嫁にプレッシャーまで与えて何様なんでしょう。
旦那さんは何も言ってくれないんですか?
もしそうなら、精子の問題だから私に言われても困る!とか言っても駄目ですかね💦下品かもしれませんが。。
女だけが頑張ることじゃないですよ。

• みくと

みくと

ありがとうございます‼️
    泣けますね‼️
    逆でも言われちゃうなんてビックリです‼️本当に勝手ですよね!
    そうそう!そっちで作ってみろといいたくなりますよ!

旦那は『うちの家系からみて、ムリだよ❗』といってくれてますが、義母がしつこいです...
    ホントにもう、義理実家になぜか小さなお雛様とか飾ってるし、、あれはなんなんですかね
    うちらがよく遊びに行くのわかってて、プレッシャーでしかないです
    無神経‼️
    もう孫見せてやらない事にしようかとまで考え腹立つ時あります。
    あっちにとっては初孫だからちょくちょく遊びに行ってやってるのにー!!!調子にのりやがってー!

精子の話は...長男が生まれたあとに、もう義理両親から言われました。あと旦那にストレスがあると女の子ができやすいよとか、もーーーー...私はあきれて笑ってたけど、実の両親には話せないレベルです。

本当に自分達で作ってください!!!ですよ!!自分達もできなかったくせに!

暖かい励まし、共感、ありがとうございました💗嬉しいです‼️
    嫌われても堂々としています‼️

• 2月3日

退会ユーザー

わざわざお雛様ですか。。蹴っ飛ばしたい。
    自分らが産めなかったのなんか知らねぇよ!!
    みくとさんに託すなよ!!託すのは金だけにしろよ!
    当分孫合わせないでいいと思います🙁
    実の子にも女の子が居ないのに雛人形飾るとか常軌を逸してますよね。
    性格悪っー!!!!

• 2月3日
  • みくと

みくと

お返事ありがとうございます‼️心強い‼️

あは‼️蹴っ飛ばしたい❗そうですよね!それくらい思ってもいいのかも!
    なんか、お雛様見た瞬間、頭の中が『???...あれ?大人になって60歳でも(義母)お雛様って飾るものだっけ?嫁にいったら飾らないんじゃなかったっけ??私飾ってないけど...あれ???』と脳内が静かにパニックでした。
    そーか。性格が悪いのかっ‼️

...ありがとうございます‼️
    なんか...信じたくない自分が勝手に少し美化してますね。
    気を付けなきゃ、バカなお人好しになるだけだ!

距離取ります‼️m(__)m

• 2月4日