※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た あ
子育て・グッズ

ガラスケースの雛人形を保護する方法について相談です。テレビ台の上に置いていると娘に触られてしまいます。対策を教えてください。

今日買ってもらったガラスケースの雛人形が届きました♪アパートなので置場所がテレビ台の上しかなくそこに置きました。が!最近娘がつかまり立ちをして、おもちゃ片手にテレビの液晶をバンバンするように…ガラスケースの雛人形お持ちの方で、ケースに何か保護しーとや破損しないために対策取ってらっしゃる方いますでしょうか?
もちろんおもちゃなど持たせてテレビ台周辺に行かせないようにするのがベストなのですが、付きっきりで見ているのも時間に限りがあるので…

コメント

ちゃむ

先日遊びに行った友人のお家はテレビ台の周りを柵のようなものを作って囲ってましたよ(*´ω`*)
同じようにケースタイプで触られるのが怖いがさすがに保護シート貼るのは...とテレビ台とその隣のケースを置いてある棚を柵で囲うような感じにしていました!

• た あ

た あ

やっぱり保護シート貼る方いないようですね😅ダンナと相談して柵で囲むなど対応したいと思います‼️ありがとうございますm(__)m

• 2月1日
☆

テレビ周りをガードするベビー商品が売っていますよ😊
手作りするひともいるみたいなので検索してみてはいかがでしょうか?😄

• た あ

た あ

ガードするのを友人から借りていたのに返してしまい…まさかこんな形で必要になるとはと思っています_💀手作り探してみます、ありがとうございましたm(__)m

• 2月1日