※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

授乳後に乳首から背中に痛みがあります。明日婦人科に行くが、母乳外来でなくても相談できますか?

最近、夜間の授乳後、乳首から背中(肩甲骨あたり)にかけてすごく痛みます。しこりなどはなく乳腺炎ではないと思います💦乳首がヒリヒリするんですが、それか背中にまで影響することってありますか??
ちなみに明日、別の様で婦人科に行くんですが、母乳外来とかなくても、おっぱいの事は相談に乗ってくれますか??

コメント

まな

私は夜間だけではなかったですが同じような痛みがあり、気づいたときには乳首に白斑ができていて乳口炎になってました。そして数日で乳腺炎になりかけました💦💦

乳首が痛いだけなら乾燥とかも関係ありそうですか💦

婦人科がある病院に助産師さんとかがいれば見てもらえると思います。
1番いいのは出産した病院に相談することです。

結果的に違かったとしてもおかしいとおもったら相談です。
おっぱいトラブルは早めに動き始めたほうがいいです😭
放置だとどんどん悪くなります😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!白斑怖いです😫明日は出産した病院に行くので聞いてみます!

• 1月31日