※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊娠・出産

2度目の帝王切開をした方に質問です。産後の傷の痛みって1人目よりやっぱり痛いですか?

2度目の帝王切開をした方に質問です。
産後の傷の痛みって1人目よりやっぱり痛いですか?

コメント

花*花

私は痛く無かったです💦
座薬入れっぱなしだったのが大きいですが(*´꒳`*)回復も早かったです!!

• C

C

ほんとですか?
    何日か寝たきりでした?

• 1月31日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしは痛かったです!わたしの場合は傷の痛みというより子宮収縮の痛みだと思います🤔
無理に動きすぎたのか分かりませんが入院中ずっと痛くて痛み止めしても効かなくて号泣してました😂
退院する前日に高熱&貧血であまりにも下腹部が痛いから検査したら巨大な血腫出来てて再度手術するハメに😭入院も1週間延びました…

• C

C

そんなに大変なことに…。
    辛かったですね😭
    子宮の戻りが痛いって聞いて、上の子の時より痛いのかなって怖くて😥

• 1月31日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

こんなに痛かったっけ?!ってくらい痛かったです😂春に3人目が産まれるのでそれだけがわたしも恐怖😱
    動かないと治りが〜…とか言いますがほんと無理はしないでくださいね!バンバン痛み止め使ってゆっくり休みましょう!笑

• 2月1日