※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
その他の疑問

結婚式についてです💒👰💍ドレスの持ち込みされた方、持ち込み料ってどれく…

結婚式についてです💒👰💍

ドレスの持ち込みされた方、持ち込み料ってどれくらいしましたか??

格安でウェディングドレスとカラードレスの販売があるので、買っちゃおうかなーと思うんですが、、持ち込み料が気になります😣

ドレスの販売は1万~です💸
式場で選ぶのと購入、メリットデメリットがあればそちらも教えて頂けたら嬉しいです🥰

コメント

ともも

レストランウェディングだったため、持ち込み料は0円でした(o^^o)

• ユウ

ユウ

持ち込み料なしってこともあるんですね😳
    ありがとうございます☺︎︎

• 1月31日
れなぴ

私のところは元々持ち込み料5万円でした!
レンタルドレス代が10万円分プレゼントだったので、そこで差し引きして持ち込み料0にしてくれました(*ˊᵕˋ )

ただ、基本的にはドレスの持ち込みはNGと言われたので確認してから購入された方が良いと思います!
私の場合は友人が作ってくれるからとゆうことで特別okでした😊

• ユウ

ユウ

NGの場合もあるんですね😳!
    実はまだ式場も決定してなくて😣
    あまりの安さに驚き勉強と思って見るだけ行ってみようと思います🥰

• 1月31日

5万円でした!
私はどうしても着たい(購入したい)ドレスがあったので5万払いました😊

• ユウ

ユウ

やはりそれくらいしますよね😣
    どうしても着たいドレスに出会えて羨ましいです🤩
    ありがとうございます🥰

• 1月31日