※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
その他の疑問

鬱もちの友達から決めつけるところが嫌やわといわれタイムラインも見れ…

鬱もちの友達から決めつけるところが嫌やわといわれタイムラインも見れなくされました
普通にラインはするもののそれいわれてかかわりがわからなくなりました。。
すごく仲よかった友達です。

そういう風になった原因が、二週間前に相手がニコ生でオフ会?てきなのやろーかなと電話で言ってたのでいいねいいねーわたしもやろかな?と言われ、その相手にリア友がいないのにやるの?といわれわたしが切れたことによって逆ギレをされ少し喧嘩になりまして、、
相手曰くわたしが友達と遊んでる話をしないから友達いないと思ってた?みたいです。
わたしは自慢みたいだからそういう話は相手にしなかっただけでそう決められたことに腹立ったと言ったら相手が自慢?わたしは自慢してるようにあんたに聞こえてたん?とそこに逆ギレされました。。
でも結局喧嘩するのもやなので私がドッキリでしたということで話を収めましたが、
それから二週間連絡を取るとこれです。
なんかもうよくわかりません
相手は彼氏のことですごくストレスが溜まってるごめんと言われました。
みなさんから今後どうかかわりますか?
私は決めつけが激しいといわれ、なんかもう、、てかんじです。

コメント

そんな意味わからん友達いりません💦
彼氏のことでストレスあるなら彼氏にぶつけてください。
私は彼氏じゃありません。
さようなら。
で、いいと思いますよ😅

• 、

なんかりあじゅうじゃないやつにいわれてもといわれました、、
    いやこどもいてバンバン遊べないし
    それでも遊んでるんですがって感じでイラつきましたし今日もよくわかんないです。、

• 1月31日
  • 、

仲良い友達なんですがそう言い切れればいいんですが、、それも出来ずです😭💦

• 1月31日

関わらないですね。
なんか喧嘩内容が幼いというか…
私ならリア友いないのにやるの?とか言われた時点で笑って流して今後関わらない方向だと思います😰
親しき仲にも礼儀ありですね💦

• 、

しかもわたし、ニコ生なんてしらんしやってないのにノリで言ってそう言う認識されてました、、😭
    しかもこどもいて遊びになんてばんばんいけないのにりあじゅうじゃないのにといわれました、、
    いやりあじゅうですけど?
    てかんじできれてしまいました、、
    それでも仲良いから我慢してますが、、今日ほんとによくわからんくなりました

• 1月31日

退会ユーザー

リア充🙄
    結構お若いんですかね😂💦?
    友達続けるなら自分が大人になって気にしないのが1番ですね…

• 1月31日
  • 、

同じ歳ですよ!
    なんでそんなこと言うのかよくわかりません。
    意味がわかりません
    相手曰く、自分に遊んでることの内容を言わないかららしいです。
    いちいち言わないですよね?共通でもないのに

• 1月31日
ひーこ1011

私も暫く連絡取らないですね。
こちらに当たられるのも困りますし😑
ほっときます。

• 、

あたってるかんじですかね?、

• 1月31日
ゆみ

なんだかなーって感じですね😥
状況は全く違いますが…私は小学校からの友達に、旦那と付き合い始めの頃悪く言われて(旦那と友達が同じ高校で、旦那が高校時代に友達の友達にひどいことしたらしく😥)縁切りましたよ!そこまでして仲良くする必要あるのかな?と思っちゃいました😥

• 、

なかよかったんですか?

• 2月1日
  • ゆみ

ゆみ

仲良かったですよ😥仕事始めてからまた会うようになってて、わりと遠かったけどちょいちょいあってたし家も行ったりしてました!

• 2月1日