※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツサンド
子育て・グッズ

軽自動車に乗っている方で、初めてのベビーカーを購入したいです。10ヶ月頃に乗る予定で、オススメの種類を教えてください。金銭的に計画したいので情報収集したいです。

軽自動車に乗っている方で、
ベビーカーをお持ちの方いますか?
オススメの種類を伺いたいです。

初めてのベビーカーで、乗る時は10ヶ月頃になります。
金銭的に計画したいので情報収集したいです(^^

コメント

てんちゃん

タントに乗ってます!
コンビのスゴカル使ってますよ。五万五千円程だったと思います!
後ろにベビーカーを横向きに乗せると、ちょうどピッタリ収まります。

• フルーツサンド

フルーツサンド

乗せ方まで!ありがとうございます!すごく参考になりました(*´ω`*)

• 1月31日

わたしもタントで、ベビーカーはコンビのメチャカルです。

似たようなベビーカーで畳んだ時にもう少しコンパクトなのはラクーナだと言われました。

でも、乗るのが10ヶ月頃ならB型でもいいかもしれませんね!値段も安くて、コンパクトなものも多いですし!2人目以降が出来たときに、最初のうちのベビーカーをどうしようという問題にはなるかもですが、、、

• フルーツサンド

フルーツサンド

1人だけと決めているので、B型のもので探してみようかと思います!ありがとうございます(*´ω`*)

• 1月31日