※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
妊活

妊活中の女性が、排卵日に行為しようとしたが、旦那が酒を飲んで潰れてしまい、悲しんでいる。薬を飲んだのは何のためか疑問を感じており、前向きになれない状況。

妊活中です。
今日、午前中不妊専門の産婦人科に行き
排卵は今日明日くらいだから、今日してね!

といわれ、旦那に言うと
仕事早上がりしてくれました。

娘を寝かしつけ、いざしようとすると
旦那は酒を飲み始め、、、上機嫌で話だし、、、
行為が始まるとすぐに娘が起きたので中止し
夜ご飯を食べたのですが
その間も焼酎を飲み始め
結局頑張るも、酔いつぶれて寝てしまいました。

わたし、なんのために薬飲んでたの?
今日のためじゃないの?と今泣いてます。

次がんばろーって前向きに思えません。

酒飲んで潰れないでよーって言ったのに。

酒飲んで射精までしたことないのに
なぜ今日酒飲んだ??

なんかもう悲しすぎて涙が止まりません。

早上がりした意味なんなの?酒飲むため?

もう最悪です。

コメント

An。

月に1回しかないタイミングなのに、、、
男の人って分かってるようで、分かってないですよねー😭
私も妊活の時今日がチャンスなのに!って、何度も落ち込んだ記憶あります😭

もちこ

ほんと!なんのために早上がりしたんだと!今日の仲良しの為ではないのかと!酒飲む為かと!なぜ飲んだのかと!
よその旦那様に対して申し訳ありませんが同じ妊活中の身として読んでいてとても腹が立ちました!
腹が立つというか、やり場のない怒りと言うか悲しさというか…
涙が出ますね(T-T)

旦那様にはもうちょっとよく考えてほしいです(T-T)