※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずえママ
その他の疑問

群馬県伊勢崎市でオススメの整形外科ってありますか?育児で、右手が腱鞘…

群馬県伊勢崎市でオススメの整形外科ってありますか?

育児で、右手が腱鞘炎で痛くて、でも休むことはできなくて、病院にいくタイミングが(・・;)一年前に引っ越してきて、まだ病院のいいとこ、悪いとこっていうのがわからないので、、、、

育児で、腱鞘炎になって、病院にいったこと有る方いませんか?

抱っこする痛みます(・・;)(T-T)

コメント

かずえママ

追伸 お返事は時間かかっちゃうかもですが、お返しいたしますので(・・;)

きらら

私もなりました。
両腕。私は西田整形外科行きました(大胡)。
整形外科では診断とマッサージ&電機をしてもらい、湿布・痛み止めの薬を貰いました。できるだけ動かさないように‼と言われアマゾンで金具入りのサポーター買いました。

旦那の冬休み中に何回か通いましたが、治らず今は接骨院でマッサージ・電機・鍼治療に変えました。(変えた理由は整形外科は子連れで行けないからです。接骨院は子連れで行っても抱っこしててくれます)

腱鞘炎は動かさないのが一番とゆぅけど育児中は無理ですもんね。注射もあるらしいですが、私は授乳中なのでしていません。

ご参考までに!

• かずえママ

かずえママ

ありがとうございます、
    整形外科、時間有るときに、旦那のお母さん、と一緒にいってみようとおもいますが、代々いくらぐらいかかるんでしょうか(・・;)

• 2月1日
  • きらら

きらら

グッドアンサーありがとうございます。

初回→
    初診察+マッサージ+電機で1000円くらいでした。(湿布貰わなかった)

2回目→
    マッサージ+電機で500円くらい

3回目→
    診察+マッサージ+電機+湿布で1000円くらい

でした。整形外科と接骨院通って1ヶ月くらいです。(週2回くらい)現在も治りません。(いくらかマシになってきました)がお金かかるので今後は週1回予定です。

• 2月1日
きっちん

伊勢崎というか、でもすごい近いですが東前橋が一番いいですよ(*^^*)
混みますが、的確だと思います!

• かずえママ

かずえママ

ありがとうございます。
    そこ気になってます!ちょっと調べてみようとおもいます。

• 2月1日
ぼの

前原整形、よくオススメされます!今はスポーツ整形に名前を変えてるので腱鞘炎も診てもらえるのか確認した方が良さそうですが💦

• かずえママ

かずえママ

ありがとうございます(^∇^)

• 2月1日