※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の肌荒れで悩んでいます。肌ラボの美白化粧水と無印の乳液を使っています。顎ニキビが繰り返し出て困っています。アドバイスをお願いします。

妊娠してから肌荒れし放題で、化粧もしたくないくらいです。(泣)
みなさん どんな化粧水や乳液を使ってますか⁇
今は、肌ラボの白潤 美白化粧水と乳液は無印の敏感肌用を使っています。洗顔フォームは、ニベアです!
顎ニキビが繰り返し繰り返しできてイラッとします。笑
妊婦中だからホルモンバランスの乱れと言い聞かせてますが、そろそろやばいかな。。と。。笑
みなさんのアドバイスききたいです💗💗

コメント

うーま

化粧水保湿剤、乳液が混ざってるものをつかってます!
洗顔はメンズ用です。

ま

私妊娠中はなにもあわなかったです!
いろいろ試したのですが😢

産んで2日後に肌綺麗になりました。笑

ままり

私も肌荒れでアルコールのない無印にしてました!
ただ化粧水、乳液などは同じ種類のものを使用し方がいいですよ😊

まっちゃん

皮膚科に行ってクリームもらいました😌お陰様で肌荒れ知らずです❤️

こっぺ

マークスアンドウェブというメーカーが凄くいいです!
特に、化粧水前のバランシングオイルは肌が生まれ変わります✨
そのあとにパーフェクトワンを使っています✨

deleted user

私は皮膚科に通い始めました☺️