※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R∞Y.A
妊娠・出産

検診で女の子かもしれないと言われ、次の検診がドキドキ。同じ経験の方、コメントください。

20週目で女の子かもしれないねーと検診で言われました✨三人目にして、初めてそんなことを言われたので次の検診までとってもドキドキ💓 男の子に変わらないといいなと思ってます!!!!同じような方、いらっしゃいましたらコメントお願いします。

コメント

おまめ

今もまだ確定してないですが、女の子かも!と言われて、第一子なのでそれまでどちらでも良かったのに、急に女の子がいいと思い始めました!
お互い女の子だったらいいですね✨

• Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

同じなんですね✨
    分かりますよー!かもしれないと言われるともう頭が切り替わっちゃいますよね😜👍お互い、女の子でありますように😁

• 2月1日
ママリ

わかります、その気持ち😁
上が男の子だと、どうしてもね❗️😂
次の検診で🐘見えるんじゃないかと、私も毎回思っていました😂
未だにハッキリ確定とまで言ってもらえないですが、エコーでは毎回女の子かな〜?って感じです👶

• Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

次の検診で、シンボルが見えたらと思うとドキドキでまだ女の子だと思い込むことができません。
    35週でも、確定がもらえないことあるんですね😅赤ちゃんに会えるまであと少しですね✨エコーと先生のいうことを信じて出産頑張ってください✊

• 2月1日
ママリ

かもしれないと言われ、何度みてもはっきりは分からず産みましたが女の子でしたよ!

• Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

何度見てもはっきりしないことあるんですね💦それでも、女の子を出産はれたということでちょっと安心です!
    嬉しい情報ありがとうございます❣️

• 2月1日
みーちゃんママ

18週の胎児検診エコーで詳しく見た時に女の子かな、と言われて、20週で男の子かな?に変わり💦、25週で女の子確定もらいました😊
私も女の子希望なので嬉しかったです💕
女の子だといいですね😊

• Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

コロコロ変わって、不安でしたね💦
    無事に確定がもらえて良かったです😁私も次の検診が24週のときなので女の子のまま確定がもらえるといいなと思います✨

• 2月1日
おとっぺ

わかります!笑
私も2回違う先生に女の子かなーと言われたのですが確定までは言ってくれず…😂
産まれるまで本当に女の子なのか?と疑いながら出産になりそうです😂💓

• Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

おとっぺさんも上に男の子が二人いらっしゃるんですね。
    出産まであと10数週あると思うのでその間に確定がもらえると良いですね✨
    私も、女の子で確定がもらえる日が待ち遠しいです❣️❣️

• 2月1日