※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

冬にお誕生日がくる、2歳前後の女の子がいる方当日はどこに連れていって…

冬にお誕生日がくる、2歳前後の女の子がいる方
当日はどこに連れていってあげましたか?😊

できれば、アンパンマンミュージアム以外に行った人がいたら教えてください🙌

うちの子は、2月がお誕生日で、ミッキーが好きなので
ディズニーランドに連れていってあげたいんですが
寒いから大丈夫かな、、、?と心配です😵💦

どこがいいか悩んでいるので、良ければ教えてください😭💓

コメント

おもち

当日じゃないですが、キドキド行きました❗️朝一に行ってフリーパスで大はしゃぎでしたよ〜。近いならアソボーノとかチームラボも喜ぶかもです👍

  • K

    K

    キドキド私も行きました❗
    大人まで大はしゃぎしてしまいました😅

    チームラボ私ずっと行きたかったとこです!
    忘れてました😞
    そこも候補に入れようと思います!
    回答ありがとうございました❤

    • 1月31日
つゆる

女の子がいる従姉妹は、東京おもちゃ美術館、ジブリの森美術館、サンリオピューロランドとかにいってました。

  • つゆる

    つゆる

    ディズニーランドは建物の中で並ぶところが長いので、案外建物の中に居れますよ?

    • 1月31日
  • K

    K

    おもちゃ美術館知りませんでした!
    調べてみます👌😆
    親子でジブリ大好きなので、ジブリもいいですね😍

    ランドはそこまで心配しなくていいですかね😵
    風や雨や雪とかだったらどうしようと心配してましたが、雨とかじゃない限りは楽しめるかもしれないですね🎵

    たくさん教えていただきありがとうございました❤

    • 1月31日
ちゃんま

わたしは今度の日曜日に息抜きで娘とディズニーランド行きますよ〜!
毎月行ってるんですけど下の子いるとどうも下の子優先で😩
たまには2人で!って事で行きます🙋‍♀️

  • K

    K

    わぁ!!毎月!?すごい!!
    ディズニー大好きなんで毎月行けたら幸せだなー😍
    もう何年も行ってないです😵
    2人だけでランドはきっと喜びますね❤

    楽しい1日になりますように🌈

    回答ありがとうございました🎵

    • 1月31日
まにゃ

キティちゃん好きなのでピューロランド行きました😊
室内なので暖かいです✨

  • K

    K

    ピューロランドは室内なんですね😍
    行ったことないですが、キティちゃんは知ってるのでいつかは行ってみたいなーと思ってました💓
    子供がもう少し分かるようになったら行こうと思います!
    回答ありがとうございました❤

    • 1月31日
れいな

女の子ではないのですが、上の子が1月に誕生日で当日にディズニー行ってきました!
パレードやアトラクションもすごく喜んでいたので、たくさん着込ませて行くのおすすめです💓
誕生日だからかハピエストサプライズももらいました🥰

  • K

    K

    ハピエストサプライズがどんなものか分からなくて調べましたが、すごいですね!
    そんなサプライズしてくれるなんて、さすがディズニー❤

    当日はやっぱりランドにしてたくさん洋服着させようと思います🎵

    教えていただきありがとうございました💓💓

    • 2月1日