※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。磐田市か浜松市での産婦人科選びに迷っています。前はかばさんで帝王切開で出産しており、今回も同様の予定です。引っ越しを控えているため、どちらが良いか教えてください。

妊娠検査薬を使ったら陽性でした(°▽°)
磐田市か浜松市で産婦人科をどこにしようか迷ってます
前は、かばさんでみてもらいました!
今浜松市ですが4月に、磐田市に引越し予定なので、どうしようかと、、
前の子を帝王切開で産んでるので今回も帝王切開で産むつもりです!
よろしければ、どこがいいかおしえてください(°▽°)

コメント

さくら

磐田市内だとあんずクリニックか磐田病院くらいしかお産やってくれません😫
私の周りではあんずクリニックさんがお友達の中でも良い評判でした!

• そら

そら

なるほど!
    あんずクリニックさん少しきになってました!

• 1月31日
  • さくら

さくら

知り合い見てそうで特定されそうなので書くのためらったんですが(笑)私もあんずさんで産みました。周りの友達も、磐田ならあんずさんだよねって感じですし、実際産んでる子も何人かいます。
    コメントしてる方も言ってるように、ネット見てるとあんずさん評判割と悪いですが(笑)人それぞれだと思います。院長先生は淡々としていて余計なことは一切言いません。私は馴れ馴れしい人苦手なので、ピッタリでした😊それに、本当はユーモアがある先生だと思います!何回か通ってるとそうゆうところが垣間見えました(笑)因みに女の先生もいます!友達が女の先生は話しやすいしとてもいい人だったと言っていました!
    ご飯も美味しいし助産師さんも良い人でした。またこれ見てあんずさんの評価が下がるの嫌だったんで長々コメントさせていただきました💦

でも磐田の友達の中でかばさんで出産した子も何人かいます。かばさんも良かったと友達が言っていたので、今かばさんに通ってるならそれでもいいと思います。磐田のどの辺にお住まいかにもよりますが、かばさんでも通える範囲だと思います!

• 2月1日
  • そら

そら

やはり、人それぞれですよね
    合うか合わないか自分で確かめないとダメですね(°▽°)
    どちらも、検討してみます!

• 2月1日
かな

磐田ならかばさんでもよいと思いますよ^^
友達は袋井住みでしたが、かばさんで出産してました。

• そら

そら

回答ありがとうございます!
    やはり、おなじとこのが安心ですかね?

• 1月31日
  • かな

かな

あんずさんは、あまりよい評価きかないですね。

• 2月1日
  • そら

そら

最近下がってきてるみたいですね^^;
    ネットで調べるとどこもおなじくらいの評価でまよいます、、、

• 2月1日
  • かな

かな

無難でかばさんの方が良いと思いますwかばさんは悪い話しきかないので^^
    あんずさんなら、悩んでる間に予約締め切りとか多いみたいですね。母乳指導が厳しいってよく聞きます。

• 2月1日
  • そら

そら

少しお金は張りますがかばさんの方が無難ですかね、、

• 2月1日
  • かな

かな

かばさん高いんですね。私は袋井住みで磐田病院で産みましたが、磐田から掛川の八神さんで産んだ子も結構知ってます!もし袋井寄りなら袋井、掛川方面でも良いと思いますし、浜松よりならかばさんでも良いと思いますよ^^

• 2月1日
  • そら

そら

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 2月1日
くま♡

あんずクリニックおすすめです😌
子供3人お世話になりました✨
先生は物静かな人ですが優しいですよ✨
助産師さんもみんなとても親切です💕
母乳に力を入れているので初産の人には指導が厳しいと感じてしまうかもしれませんが経産婦さんならそれほど干渉されません。
食事もボリューミーで凄く美味しいです😊
ただ毎回食堂に集まって入院中の方と食べないといけないので嫌な人は嫌かもしれません。
入院中1回だけ15分くらいの足マッサージをしてくれるんですが、これがまた気持ちよくておすすめです✨

• そら

そら

赤ちゃんは、すぐに同室とかですか?
    食事美味しいのはいいですね!

食堂に集まるのは、どこも一緒ですね!
    足マッサージとかいいですね!

• 2月1日