※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなこ
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方、義両親に報告しましたか?義両親が連絡してきたため、言わざるを得なくなりましたが、何で報告しなかったのかと言われるかもしれません。

切迫早産で入院された方、
義両親へは報告しましたか?
向こうから連絡がなければ言わないでおこうと思っていたのですが、
近々家に来たい(上の子を見たいから)と主人に連絡があったようで、
もう言うしかなくなったのですが、
何で言わなかったんだと言われてしまうかな~と💦

コメント

り

旦那が言ってくれました!

  • やなこ

    やなこ

    報告されたのですね💦
    入院が決まってすぐでしたか?

    • 1月31日
はじめてのママリ

旦那とわたしの母が報告してました😂

  • やなこ

    やなこ

    お母さまからなんですね!?
    入院が決まってすぐでしょうか?

    • 1月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産婦人科から大学病院まで緊急搬送されてその最中に連絡したみたいです😂

    • 1月31日
deleted user

入院まではならなかったですが、旦那が言ってくれました。

  • やなこ

    やなこ

    そうなんですね💦
    皆さん報告されてるのですね😱

    • 1月31日
なっちゃん

自分から報告しました
入院したその日にやりました

  • やなこ

    やなこ

    自分で報告されたのですね💦
    私は今まで直接やり取りすることがなくて、
    わざわざ報告しなくてもいいかなと思い込んでました💦

    • 1月31日