※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5kids
妊娠・出産

妊娠中で赤ちゃんが小さめと言われ不安。来週再び病院へ行く予定。今日の病院で予定日が分からず不安。

今6人目妊娠中で7週‪‪❤︎‬赤ちゃん小さめと言われ不安です(´;ω;`)また来週病院です!!(´•̥﹏•̥`)今日病院だったんですが予定日分かるかなと思っていたけど分からなかったです😧💦

コメント

みっきー

六人目すごいですね😊
私も7週くらいに行ってまだ分からなかったです🤣周期ずれてそうだから次ねーと言われました☺️
次は大きくなってるといいですね☺️

• 5kids

5kids

ありがとうございます♡
    本当ですか‪‪❤︎‬.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.なんかホッとしました( ›_‹ )帰ってきてから気になって気になって色々調べちゃってて…病院の先生に小さいけど悪い方向には進んでないから大丈夫って言われたんですが…それを言われると尚更🥺🥺6人目にして初めて小さいと言われちゃったので😭😭来週までドキドキしながら待ちたいと思います( ¨̮ )‪︎❤︎

• 1月31日
アリエル🧜🏻‍♀️

6人目羨ましいです😆💕
待ち遠しいですね🥰

🩷ぎゃうママ🩷

6人目ってすごいですね☺️
それは不安ですね😢
大きくなってる事を願ってます🙏