※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀澪❀
子育て・グッズ

脱衣所が寒くて心配です。対処方法を教えてください。暖房器具は付けっぱなし、換気扇は入れてみようと思っています。上の子は5月生まれで寒くない感じだったので、分からず困っています。

我が家の脱衣所は、とても寒く沐浴が心配です(;-;)皆さん、どう対処してますか?

一応、暖房器具?温風が出てくるやつですが付けっぱなしにはしておくつもりです!
風呂場も換気扇をつけず、入れてみようとは思っています(*^_^*)

何か、アドバイスありましたら教えてくださいm(._.)m
ちなみに上の子は5月生まれだったので寒くもなくと言う感じだったので分からず(;-;)

コメント

りゅうしんママ

沐浴はベビーバスでですか?

  • ❀澪❀

    ❀澪❀

    ベビーバス使います😊

    • 1月31日
  • りゅうしんママ

    りゅうしんママ

    うちは午前中に、キッチンの水道からお湯出して、リビングでいれてました。
    間取りにもよりますが。。

    • 1月31日
  • ❀澪❀

    ❀澪❀

    シンクの横で入れてましたか?

    • 1月31日
  • りゅうしんママ

    りゅうしんママ

    シンクの横で溜めて(どうせ満杯まではいれないので)、おろして床でやってました!

    • 1月31日
♡コキンちゃん♡

リビングから浴室まで駆け抜けてますw
脱衣所冷えますよね😭

  • ❀澪❀

    ❀澪❀

    やはり、駆け抜けるしかないですかね😭笑
    パパっとしてみますね✨
    本当に脱衣所が冷えるので…😭

    • 1月31日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    ちなみに、ベビーバスの時はキッチンで入れたりしてました(^-^)

    • 1月31日
  • ❀澪❀

    ❀澪❀

    上の方と同じですね😊
    キッチンなら、暖房着いてますし…暖かいですよね😭💦
    そっちの方が風邪も引かなくていいかな….(;-;)

    キッチンってシンクの橫で入れてましたか?

    • 1月31日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    シンクの広さ的にベビーバス入りますか?

    シンクにベビーバス入れてました!!

    • 1月31日
  • ❀澪❀

    ❀澪❀

    シンク内にベビーバス入るんですね!!( ; ロ)゚ ゚広いシンクなんですね😳
    ウチは、シンク横に置くしかなさそうです😅

    • 1月31日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    それだとベチャベチャなりそうなので、お風呂なりそうですね😭
    もうベビーバスじゃ狭くてうちもお風呂駆け抜けですw

    • 1月31日
deleted user

娘が新生児のときは実家で沐浴してましたが、キッチンにベビーバスを置いいて沐浴していましたよ☺️

  • ❀澪❀

    ❀澪❀

    みなさん、キッチンで入れてるんですね✨
    私もキッチンで挑戦してみます😊立って出来るし腰も痛くならなくて良さそうです(*^_^*)

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もシンク横でしたがその方が高さがあるので助かりました😆
    沐浴する側も冷えますからね。暖かくしてなさってくださいね☺️

    • 1月31日