※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つけまつける
子育て・グッズ

マザーズバッグについてのおすすめを教えてください

31週目の初マタです!!
マザーズバッグってどんなものがいいか悩み中です(´×ω×`)おすすめのものがあったらぜひ教えて下さい♡♡

コメント

こにみお

マザーズバックではないですが、私はリュックにしています。抱っこ紐も一緒に背負って大変ですが両手が空くので楽です^ ^

• こにみお

こにみお

大きめのトートバッグや肩掛けのカバンなどいろいろ試しましたが、荷物が多いのでベビーカーに乗せるとバランスが悪くなったり。
    基本車移動なので、着替えやオムツはバッグインバッグに入れて、不要な時は車に置いて身軽にします。長時間車を離れる時はリュックに全部詰め込みます^ ^

• 2月7日
  • つけまつける

つけまつける

リュック楽ちんですよねー♡
    両手が空いた方がいいのカナ!!

• 2月11日
けぃぃ

私も色々悩んでますが、生活パターンによると思います。
私は基本、車で移動なのでトートバックにしようと思ってます。
ルートートのマミールーはオムツ入れと、オムツ替えシートが付いてるようです。
使用済みのオムツ入れる防臭機能もあるみたいなので、今度旦那と見に行こうかなと思ってます。

経験者に聞くと、ポーチがたくさんになるから大きめのバックで代用したという方もいますよね〜

• つけまつける

つけまつける

オムツ入れとか付いてるっていいですね( ¨̮ )
    あたしも見てみます♡

• 2月11日
ガーベラ❤︎

わたしはディズニーが好きなのでマザーバッグ、オムツポーチ、母子手帳ケース全てディズニーで揃えました💓💓

• つけまつける

つけまつける

可愛すぎる♡♡
    探せば色々あるんですねー٩(ˊᗜˋ*)

• 2月11日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます😊💓
    代用してもいいと思いますがマザーバッグ専用だとポケットが多いし哺乳瓶入るようになってるので便利かなと思います(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

• 2月11日
♡ゆうこりん♡

私は元々欲しかったトッカのマザーズバッグにしました(﹡ˆᴗˆ﹡)
ちょっとお高めだったので、妊娠前は迷っていましたが、いい機会だと思い買っちゃいました(笑)
これを逃したら買えないかなーって。

• つけまつける

つけまつける

検索しました!!
    いいお値段で( ¨̮ )笑
    確かにこういう時ぢゃないと
    買えないですねw

• 2月11日