※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父にバレンタインって渡してますか?私は義父のこと正直苦手ですが良い…

義父にバレンタインって渡してますか?
私は義父のこと正直苦手ですが良い嫁を演じてきました(笑)毎年簡単な手作りのものと購入したチョコを渡してます。渡している方はホワイトデーくれますか?お返し目当てであげている方もいますよね(笑)うちはお返しくれなかったり、くれても百均のものです😅今年どうしようかな?

コメント

あやの

私は渡そうか迷っています。
渡すとしても少し距離があるので遠いんですよ。そこ考えてしまいすごい迷ってます。もちろん旦那さんには渡す予定なんですが何作ろうか迷ってます!

れん

渡してません😅
結婚した年に一度買いましたが、なんか違うと思って、あげませんでした😑
そのかわり父の日に少しあげるようにはしてます🙂

つゆる

旦那には手作りチョコ、義父にはコンビニチョコを渡してました。
そのうち、義父が糖尿病になって渡しても義母行きになっております。
去年はカカオ80%のチョコ一つとおせんべい一つを可愛くラッピングしてごまかしました。
義母が食べたそうです。気持ちなのでまあ良いかと。

KYE

最初の頃は渡してました(笑)
でも、チョコレートは苦手みたいだったので、養命酒とかタフマンとか体にいいものをあげてました✨
けど、住んでるところが離れているのもあってか、ここ何年かしなくなったなぁ。。
もちろん、お返しは返って来ませんでしたが🤣

totoro

去年まで渡してましたが、子供が産まれるのを機に色々あげるのやめようかと思ってます😄

まりり

結婚して初めてのバレンタインですが
県外に住んでいるので
渡しません(^^)
旦那も了承してます。

そら

結婚して初めてのバレンタインなのであげるつもりでしたが…出産予定日とかなり近い事もあり、今年は旦那にもなしにします😂

あずあず

私も同居でどっちかと言うと嫌いです!でも渡してました。
義父からもお返しはあります。

あやの

結婚して初めてのバレンタインですが渡しません😅
逆に義母には毎年貰ってるので、ホワイトデーに手土産を買って行っています💦

Rママ

めんどくさいので渡してません😂

ほのー

毎年渡してます。というか、送ってます!(お義父さんとお義母さん宛で)
ホワイトデーも貰いますよ(^^)

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😊案外渡してない人が多く、私もそろそろ渡さなくて良いかなぁと思いました!少し距離もありますし、、。でも義母から旦那へバレンタインあってww私も義父に渡さないと気まづいかなぁと悩んでました😭