※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性だったけど、生理が2週間遅れて眠気や体の痛み、食欲不振が続いています。生理周期が不規則だったので、遅れているだけかもしれません。妊娠していないか心配です。

生理が2週間遅れていて、常に眠く、朝起きると身体中痛くて、ご飯を食べたりすると気持ち悪くなるので、今日検査薬をしました。
そしたら、陰性だったので、妊娠はしていないですよね(>_<)?

最後の仲良しから3週間間は開いているので多分してないだろうなーって感じなのですが、1人目を産んでから生理は安定していて、26日周期くらいで来てたのでここまで遅れたのはこの1年で初めてです。
もともと生理不順だったので今回も遅れてるだけですかね(T_T)?

妊娠してたらいいなーって感じだったので、ちょっとショックでした(T_T)笑
ここから陽性に変わる事は無いでしょうか?

コメント

まぁひぃママ

私も珍しく生理が1週間ほど遅れてて、もしかして!と思い検査しましたが、陰性でした(T_T)
私も近々、赤ちゃんがほしいと思っていたので少しショックでした(*_*)
検査するのが早いと陰性がでることもあるので、今後生理が来ないようであればもう一度、検査してみるのもいいかもです♡

• ♡♡♡

♡♡♡

私もつわりのような症状があったので、絶対してるっぽい!って思ってたのでショックが大きかったです(T_T)笑

またもう少しして来なかったら検査してみようと思います(*^^*)
    ありがとうございます!

• 2月7日