※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
家族・旦那

離婚を迷っている旦那の嫌いなところです。*お前のことはどうでもいい…

離婚を迷っている旦那の嫌いなところです。

*お前のことはどうでもいい子どもと離れたくないから
離婚は嫌だ。と言う。
*セックスレス約2年で、不満を伝えると
痩せたらやる。と言う。
*風俗に付き合いで行ってきた、俺は
細い人としかできないやらない。など
私への嫌味のようにいう。
*育児家事は一切協力なし。
(たまに子どもと遊んでいるぐらい)不満をいうと、
いつも昼間一人でやってるやん。と言われる。
*子どもの遊ぶところにも行きたがらない。
家族と出掛けたがらない。(が、自分の好きな外食や
ゲームセンターにも行けるなら仕方なく行く。)
*仕事の作業着のままお2日お風呂に入らなくても
子どもと同じ布団に入り寝る。外から帰っても
手洗いしない。汚い手でもご飯食べる。
*夕飯用意しても美味しいとは言わないのに、
これだけ?とか、ネギとご飯は合わんやろ。など、
いちいち何かしら文句を言ってくる。
*義実家の家族に 嫁のチヂミはすごいで(
失敗した時の話)と、笑い話にしてくる。
*育児に疲れた時に相談しても、聞く耳を持たないのに、
自分の話は何時間でも止まらずしてくる。
*旦那の話を聞いている時に、お前はどう思う?
と聞かれ、自分が思った答えが返ってこないと
イライラしてキレ気味で自分の意見を押し付けてきて、
納得させ、最終的に、また私の意見を聞いて自分が
納得するような答えになるまで、話は続く。
*私の好きなところはどこか聞くと、"金がかからない
それだけ"と笑いながらいう。
(かけたいが、かけるお金がないだけ。)
*外食が好きで、食費の関係で外食できなかった時、
家で食べる私の作ったご飯が
罰ゲームのように嫌々食べたりする。
*家庭料理(和食)は好まないので、
旦那が好きそうなものを考えて作らないといけない。
和食だけ出すと食べないので。子どもとは別に
旦那の分を作らなくてはならない。
*味はなんでも味見せずに調味料を足す。
*5万ほどキャッシュカードで借りて競馬に使っていた
*子どものお金を4万競馬に使ってた。
*かけるお金があれば、その都度競馬に使う。
*やめると言いながら競馬はやめない。依存症だと思う
協力してやめれるように頑張ろうと2人で決めたのに、
止めたりしたら、機嫌が悪くなり、疲れる。

仕事はまじめにしてくれます。
まじめにお金を家に入れます。
競馬に依存していて、普段から金遣いが荒いけど、
経済的にキツキツな今は、ほぼ、自由に使える
お金がないので、そこまで困ってない。


小さいことを書けばいくらでも出てきそうなので。

こんな旦那とやっと離婚を決めました。
決め手は 最近、
"貯金もしたいし、俺も遊ぶお金がほしい、だから、
俺の実家に一緒に住もう、住まないなら離婚しよう"
と言われました。

コメント

ポンちゃん

そんな男と別れた方がいいです。最低です

  • あいか

    あいか


    今までは子どものために
    私が我慢すればいいだけ。と思ってましたが、もう限界きました!
    旦那の最期の言葉でやっと決意できました!笑 子どもと幸せになろうと思います!

    • 1月31日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    頑張ってください!
    応援してます

    • 1月31日
れん

夫婦として、崩壊してます😓
なんか仕事着で2日もお風呂に入らない上に風俗とか・・・汚い💦というかても洗わないとか無理💦
と言うか子どもに触らないでください💦
競馬に子どものお金使うとか、あり得ないです💦

迷わず捨てていいと思います👍

  • あいか

    あいか


    崩壊してますね本当に。
    私も旦那へ思いやりなんて持てなくて
    感謝も尊敬もできず、夫婦は完全に終わってしまいました。
    小さいことの積み重ねは
    限界がくるものですね!
    これから頑張ります☺︎

    • 1月31日
deleted user

貯金もしたいし、俺も遊ぶお金が欲しいって…絶対遊びたいお金ほしいだけでしょ!貯金なんて口だけだと思っちゃいました😅
私的には風俗は浮気なんでもうそこでアウトですね!あと子供のお金に手を出すのと家のキャッシュカードで勝手に競馬するのも無理です!
その他もろもろは1つずつなら目をつむれるけど全部がそろったら強烈ですね😓
もう相手から離婚って言われたのなら、喜んで離婚しましょう!こっちから切り出さなくてよくなった!ラッキーって思っちゃいましょう😂💕

  • あいか

    あいか


    私もそれは思います。
    今まで貯金なんてできたことないくせに、そう言っておけば私がついてくると思ってるの丸わかりです😂

    そうですね!これから頑張ります☺︎
    ありがとうございます♩

    • 1月31日
R♡

自分の子どもやのに子どものお世話もしない。
それやのに子どもと離れたくないとか
何様?って感じです😑😑

そんなこと言う権利ないし、そんな人子どもに悪影響なので離婚した方がいいです。

  • あいか

    あいか


    ほんと何様やねんですよね。😂
    小さいことの積み重ねの限界って
    これかって感じです!

    ありがとうございます!
    頑張ります☺︎

    • 1月31日
  • R♡

    R♡

    小さいことが積み重なったら大きくなって
    取り返しがつかなくなりますよね🤦‍♀️💦

    頑張ってください!
    お子さんとあいかさんたちが楽しく暮らせるように応援してます✨

    • 1月31日
にこ

俺も遊ぶお金が欲しい、だから実家に一緒に住もうとかもうその人終わってますね。。。
もー男としても父としても旦那としても良いところないですよ!!!
あいかさんのことちゃんと考えてくれるならそんな発言絶対しないし、まじでありえないですよ!!見ててムカついてきました!!
離婚して自分でやっていった方が楽しく生きていけそうです!!!