※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんころ
妊娠・出産

異性だからか男の子の名前が浮かばず、悩んでます。男の子ママ良かったらお名前教えてください。

異性だからか男の子の名前が浮かばず、悩んでます。
男の子ママ良かったらお名前教えてください。

コメント

kaana☆

嘉市(かいち)です♡

  • にゃんころ

    にゃんころ

    由来はあります?

    • 2月7日
  • kaana☆

    kaana☆

    ないです‼︎笑
    完全に響で決めましたね‼︎
    後付けの由来では
    「嘉」は、おめでたいなど縁起の良い漢字という事と「市」は、市場や〇〇市など人が集まるという意味で、おめでたい喜ばしい事で常に人が沢山周りに居ますように♡って事にしました‼︎

    • 2月7日
  • にゃんころ

    にゃんころ

    縁起の良い漢字だなぁと思いました🙋
    字画も大事だけど、響も大切ですよね❤

    ありがとうございます❤

    • 2月7日
ねこねこ

司(つかさ)です!!
ゆうと と悩みました♪

  • にゃんころ

    にゃんころ

    司⬅会社に居るらしく
    ゆうと⬅兄姉の子どもが『ゆう』を使ってて。
    優しいイメージだから良いですよね♪

    男の子難しい。。。

    • 2月7日
ぴこたん☆

上の子は凛(リン)なので、下は遼(リョウ)にしました(^^)
漢字一字と『リ』から始まる名前にしました☆

  • にゃんころ

    にゃんころ

    字画など気にしましたか?
    字画気にしてたら決まらなくなってしまって…

    • 2月7日
  • ぴこたん☆

    ぴこたん☆

    初めは気にしてましたが、決められなくて(^o^;)大吉とかではなかったですが、凶とかでもなかったので、これにしました☆

    • 2月7日
Wあーちゃんママ

蒼生(あおい)です!!

にゃんころ

蒼生⬅携帯で変換一発で出来るし良いですね♪

はりゅん

悠希と書いて《はるき》です❗

  • にゃんころ

    にゃんころ

    悠⬅姉の子どもが使っていて…
    良い漢字ですよね♪
    色々考えると、どんどん候補が無くなってしまいました😅

    晴樹も良いな~
    ありがとうございます

    • 2月7日
しゃち✧

直大です!なおひろと読みます♡
旦那さんが直己なので、旦那さんの漢字を入れたくて入れました♡
旦那さんよりビックになってほしいという気持ちを込めてw

リンリコかぁちゃん

もし、次に妊娠して男の子だったら、壮介そうすけと付けたいです(o’∀’o)
優しくて、そうちゃんって呼びたいです♡

りつのまま

律〈りつ〉くんです。

響きから決めました!
あと、私の名前が漢字1文字なので…1文字がよかったです。
画数も名字と相性がよくとても気に入ってます。
女の子でも男の子でも使えるので、年配の方からは優しい感じがするねと意外に好評です!

ぴょん太

翔馬←とうまです( ^ω^ )
主人が名前を決めて
私が漢字を決めました♪
漢字の由来はペガサスをイメージしました💦
大きく翔び立つというか自由に
羽ばたいてほしいなと思いました( ^ω^ )

初心者マーク🔰

創(そう)です!
名前の由来は何でも自分から!自分の人生を創り上げていく挑戦して行って欲しいとの思いで付けました(^^)

あやぴぃ★

悠真(ゆうま)
のびのびと自分らしく真っ直ぐに生きてほしい…
結斗(ゆいと)
家族や周りの人間を結びつけてくれるような存在であるように…
彪斗(あやと)
小さく生まれたので、虎のように強い男になってほしい…

全て旦那が名付けました☆

みな♡

悠弥(ゆうや)

陽希(はるき)


です^^