※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫
ココロ・悩み

洋服選びに困っています。30代前半で10着程度のシンプルな服を探しています。おすすめの服やコーデサイトを教えてください。

私は体型もデブで本当に洋服選びにセンスがなく毎日普段着すら困っています。若い頃に着ていた服を断捨離して30代前半で年相応の園の送迎やお買い物、休日の公園まで春いっぱいまで着回しできるシンプルな10着程度を決めたいと思います。そこで質問ですが、皆さんなら何を買いますか❔またコーデの参考になるサイトご存知の方教えて下さい。

コメント

ちまちま

シンプルな服のコーデですよね❓
ミニマリスト 服 コーデ
とかで 検索したら 出てきそうな気がします💭
参考になれば良いですが…💦

• ピーチ姫

ピーチ姫

そのワードかなり参考になります!ありがとうございます😊

• 1月31日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

UNIQLOやGUなら価格も安いですしシンプルで動きやすいの結構ありますよ😙

UNIQLOのオールインワン持ってますが、お腹周りもゴムで楽なのでオススメです😊スタイルも良く見えます✨

30代 ママコーデ等で検索すれば良い感じのコーデが沢山乗ってるのでお好みのスタイリングを参考にしたりすれば失敗も無いと思います😆

• ピーチ姫

ピーチ姫

プチプラしか買わないので王道のユニクロ覗いてみます!この夏はオールインワン大活躍しました😊冬用もありますか❔ありがとうございます✨

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

もし仮に自分が冬服として10着で着回すなら、と考えてみました。
ボトムスは、デニム、ワイドパンツ、細身パンツ、きれいめスカート
トップスは、ニット3着(ベーシック色2着、柄物か綺麗色1着)、白シャツ、ジャケットみたいな感じですかね。もう少し買えるならトップスをあと2着くらい足します。

• ピーチ姫

ピーチ姫

大変参考になります!ママリさんのように全てシンプルではなく柄物など取り入れてみます✨
    ありがとうございます!

• 1月31日