※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

3ヶ月の足ムチムチちゃんなんですが、今パンパース Sのテープタイプ使っ…

3ヶ月の足ムチムチちゃんなんですが、
今パンパース Sのテープタイプ使ってるんですが
朝起きたらお尻が半分出てて
うんちもおしっこも3日前から
かなりの確率で背中から漏れます。

今まで通り
パンパースでMをかうか
ぽっちゃり系に良いと言われてるメリーズのMで迷ってます。

それと3ヶ月なのでそろそろ寝返りとかするようになるならもうMのパンツタイプの方が良いのかなあと。

アドバイス下さい!

コメント

す

まさに同じ状況だったのですが、メリーズS使ってます‼️
たまーにズレますが、ほぼズレませんよ✨
吸収力もよいみたいで、オムツぐっしょりでも泣かないことあります笑(タイミングみて替えてます)