※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
子育て・グッズ

浜松市で安いマミーポコパンツLサイズのお店を教えてください。ネットで見つけた2689円のところは受け取り料325円がかかるので、他に安い店を探しています。

マミーポコパンツLサイズを買おうかと
悩んでますが安くすまさたくて笑( ˊᵕˋ ;)

浜松市で安いお店あれば教えてください笑

ネットで見ても2689円のがあったのですが
受け取り?料みたいなので325円ほど取られて
結局まちまちとかしかみつからなくて( ˘•ω•˘ ;)

お願いします!!

コメント

3姉妹mam

浜松の何区ですか~?

  • ちぃず

    ちぃず

    南区に住んでます( ˊᵕˋ*)
    でも公園巡りでどこでも行きます笑

    • 2月7日
  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    南区なんですね~(*^^*)
    友達が南区なのでよく行きます(笑)

    東区にあるエイデンわかりますか?
    エイデンの3階に
    赤ちゃんデパート水谷
    っていうのがあるんですけど
    そこはオムツ常に安いですよー\(^o^)/
    元は愛知や岐阜にあるお店なんですけど
    浜松にはないからできないかな~
    って思ってたら出来ましたっ☆

    もし行けるんであれば一度
    行ってみてください(*^^*)
    他のものも安いですよー\(^o^)/

    • 2月7日
  • ちぃず

    ちぃず

    あそこ安いですよね♡
    近いのでよく行きます( *´꒳`* )
    ムーニーのまとめ買いの人が凄かったですよこないだ笑

    元々豊橋にも通ってました♥︎∗*゚

    ありがとうございます♬。.

    • 2月7日