※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
子育て・グッズ

東北学院幼稚園について、親の出番や役員の仕事の負担、学院大が移転した場合の給食の有無について教えてください。

宮城県多賀城市にある、東北学院幼稚園について質問です。こちらの幼稚園は親の出番、役員の仕事などは多いでしょうか?また、学院大が五橋に移転したら給食はなくなってしまうのかなど知っている方、教えてください!

コメント

私で はありませんが、義理姉が子供二人いて役員になってくたくたになってました💦💦
何をやっていたかはよくわかりませんが、忙しいとだけはいつも言ってます💦💦

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます😊忙しいということは親の出番結構ありそうですね💦😱

• 1月31日
甘夏

親類が通園させていましたが、役員も大変そうでした。それに子供達が近所の子と学校が違うこともあって、、。
私立は中学校は確実に受験ですから、不合格ならば、そこから地元の学校に変わらなきゃいけません。
地元の保育園、幼稚園が可能ならそれもありかと思いますし、父兄の役割も私立のように独特ではないと思います。

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます😊役員忙しそうですね😱別の幼稚園を検討しようかと思います🙌

• 2月1日