※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

義母が泣き止まない娘におしゃぶりを無理やり押し込むからやめて欲しい…

すいません愚痴です。
カテゴリ違いだったらすいません。


義母が泣き止まない娘におしゃぶりを無理やり押し込むからやめて欲しいって旦那に相談したら「立派な泣き止ませ方」「何が嫌なの」って言われました。

これの何が立派なの。
娘は余計に泣くだけ。
普通に抱っこすれば泣き止むのに。

それで「これだから女は」「めんどくさい」「気にし過ぎ」って言われたのも余計にむかつく。腹が立つ。
二度と旦那にも義母にも娘触らせたくない。


コメント

deleted user

嫌な思いしましたね😭

私も娘が明日で3ヶ月ですが、まだまだおしゃぶりは慣れず、嫌な時は「嫌!」って顔したりすぐ吐き出したりします、、、

それなのに無理やり押し込まれたら苦しいだろうし、余計おしゃぶり嫌いになっちゃいそうですよね😫

deleted user

例えば寝ぐずりがひどいとかで
最終手段なら分かりますけど
抱っこしたら泣き止むレベルで無理やりおしゃぶりは
腹立ちますねー😭

2児ママちゃん

ひどい😭
私なら義母と距離とります。

ポテトヘッド

旦那あなたがめんどくさい!
ならあなたの口に何か無理やり突っ込んでみましょうか?
って言ってやります!

ひとむ

絶対触らせたくないです
娘が求めてるのと違うから!!!
って感じですね
ムカつくんで旦那には朝から酒のつまみみたいに枝豆と塩辛
夜には目玉焼きとトーストだして
これも立派なごはん!って言ってやります
ぶつくさ言われたら
これだから男は、
ご飯もなんにもやんないくせに
食べれれば朝とか夜とか関係ないだろって言います