※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
家事・料理

おうちコープやヨシケイを頼まれてる方、詳しく教えていただけませんか?…

おうちコープやヨシケイを頼まれてる方、詳しく教えていただけませんか?
鎖骨を折ってしまい、しばらく家事はしないようにと言われ絶望感で満ち溢れております、、
二世帯で住んでる義母に旦那が夕飯をお願いしたら核家族のところはどーすんのって言われ断れたため義実家には頼れず、実家の母も骨を折っていて(親子でなにやってんだ)父が俺が作って持ってってやる!とはいうものの店を経営してて頼るのも申し訳ない状態です。
おうちコープは野菜など切られてますか?詳しく教えていただきたいです

コメント

ポテトヘッド

義母ひどい💦
同居してるのにありえない😭
義母になにかあった時は何もしてあげませんね💦
コープは切ってるのもありますよ👍
そのままフライパンで焼くだけみたいな✨
でもコープは個別配送してくれますが、地域によって曜日指定があるのですぐにすぐは宅配はしてくれません💦なのでとりあえずはスーパーなのど惣菜でしかないかと💦

• そまま。

そまま。

涙が、、メンタルまで折れているようでそれを言われた時はショックでした。ありがとうございます😭
    そうですよね。とりあえず今資料請求してみて届くのがいつになるのやら、、
    惣菜に頼ってとりあえずがんばります😭ありがとうございました

• 1月31日
ぴーち

コープやってます!
いつも決まった曜日に玄関の前に置いといててくれます🙏
カット野菜もありますよー!
レンチンで出来る主食や焼くだけも多いので冷凍のもの買い込んだら何とか...て感じですかね😓
それにしても義母酷すぎですね💔

• そまま。

そまま。

ありがとうございます😭
    左手を使うのが大変なので出来ればカットしてあればなと思います、、。
    参考になります。ありがとうございました!

核家族じゃないもんで頼んでるだら!と言ったらそれは旦那がなんとかしなよって言われてて。仕事もあるのに申し訳なくなりました。ちなみに義母は働いておらず家にいます。。

• 1月31日