※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐻
子育て・グッズ

鍋やフライパンの底がハゲてきたら買い替えどきですか?ティファール使っ…

鍋やフライパンの底がハゲてきたら買い替えどきですか?
ティファール使っているのですが、
鍋はそこがハゲてきて、
フライパンは油などしかないとくっついちゃうし、
汚れがうまくとれなくなってきました🤢
セットで買ったので、高いっちゃ高かったので🤢笑
でも、もう3年?くらい使ってるので替え時かな〜と。
オススメの鍋やフライパンありましたら、教えてほしいです🙇‍♂️

コメント

deleted user

私も三年くらいで買い替えてますよー!
何がいいのか分からず、結局毎回ティファールのセットに買い替えてます😅

sansan911

うちもその状態になって買い直しました^_^またティファールです笑