※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
お出かけ

ディズニーリゾートについて教えてください!今週末に久し振りにランドに…

ディズニーリゾートについて教えてください!!
今週末に久し振りにランドに行きます!
色々と調べているうちに、、スタンバイ中の途中合流は禁止というのを見まして、お恥ずかしながら全く知りませんでした😱
子連れなのでパパに順番待ちしてもらってる間に離乳食や授乳、上の子と他の空いてるアトラクションを、、など色々考えていたのですが全てNGということですよね!?

みなさん律儀にしっかり守っているのでしょうか?😀

コメント

ひろ♡ゆい

ほとんどの方は守ってると思いますよ(*´ω`*)
並んでて途中で子供がトイレに行きたくなった…とかで列を抜けて途中合流するのはキャストに言えばできますが、基本は途中合流はできません。
やってる人もいますが、列を掻き分けて合流するので待ってる側からしたら狭い列を抜けて合流しようとするの結構迷惑なので💦
授乳や離乳食などの時間かかることはダメですし、待ってる間に他のアトラクションは以ての外です💦
ちなみに、途中合流できる場所が決まっていてそこまでに合流できないとその最終地点で残りの人が来るのを待たないといけません。
時間を有効に使いたいのや、小さい子供連れて長時間並びたくないのは皆さん一緒ですし、それぞれ色々工夫して並んでいるので、そこはしっかりルールは守った方がいいと思いますよ。

あーか

今は結構みんな守ってると思います!
あまり見かけなくなりましたし、キャストさんも注意してるので(´・ω・`;)
マナーの問題ではありますが、パパが順番待ちしてる時に離乳食や授乳、他のアトラクションは個人的にはなしです。
トイレくらいなら仕方ないかなと思いますが…
もし前の人がそうだったからかなり嫌な気持ちになります。。

haru

守りますね〜😅
守ってない奴たまにいるんですけど見ると後ろ指指したくなります🤣🤣🤣

御手洗いはどうしようもないので、後ろで並んでる方に御手洗い失礼して抜けて戻っても大丈夫ですか?💦と聞いた方が良いですよ😊もちろんキャストさんにもです。

なのでファストパスをめちゃくちゃ有効活用して下さい!💪✨

kii

途中合流はなしだと思います。
そんなことしてる人見たら、グチグチ言いたくなります。あー子連れ様だ笑って思います💦
みなさんもルール守った上で楽しんでいるので、やめた方がいいと思います😂
ディズニーのアトラクションって、どんどん中に入っていくと合流しづらくないですか?いりくんでるというか、、、
そんな中途中合流なんて迷惑でしかないです。

とと

すべてNGですよー!
トイレで途中で抜けるとかならしょうがないかもですが、はじめから並んでなく、その間に他のことするのはちょっとありえないかなーと💦
時々学生で数人で無理やり進んでいく人もいますがとても迷惑ですよね🤔

お子さんが小さくて長時間並べないのならファストパスで乗れるもののみにして他のものは諦めるしかないと思います

みなさん色々お子さんが飽きないよう工夫してますよ~
ただ、並んでる最中にまわりに迷惑をかける方もいますが💦

大変だと思いますが楽しんできてくださいね😃

ゆうママ

みんな律儀に守っていますよー😅💦

子連れで大変なのはみんな一緒ですし、
もしそんなことしてる人がいたらキャストに報告して
アトラクション最初から並び直してもらいます😓💔
周りからの視線も痛いですし、
非常識な家族としか思われないですよ💦😅

上の子のトイレならしょうがないと思いますが、
離乳食や授乳、ましてや他のアトラクションなんて考えていらしたなんて
正直開いた口がふさがりません😱🌀

みなさんファストパスや短い待ち時間のものを選んだりして
頑張って並んでいるので
マナーはしっかり守って楽しんできて下さいね😊

りんご

もちろん皆さんしっかり守られていますよ。そんなことされている方がいたらかなり目立ちますし。トイレも、まだオムツでもいけるのでしたらオムツなのかなぁと言う子も多いですし。

ぽこちゃん

みなさん沢山のコメントありがとうございます🙏確かに!!よく考えてみたらそうだよなぁーと思いました!!
行く前に気付けて良かったです!!
マナーを守って楽しくまわりたいと思います😊

ss

昨日シーに行ってきましたがアトラクションはダメと思いますが、整理券を貰って並ぶダッフィーのグリーティングは撮るまでに合流すればOKでしたよ(*˘︶˘*)
ただ撮るまでに合流出来なければその場にいるパパさんとダッフィーの2ショットになります( ¨̮ )💦笑

小さいお子さんが居ると大変と思いますが、楽しいディズニーにして下さい♡!!

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

整理券なんてあるのですね✨✨
    それなら楽ですね😊
    情報ありがとうございます🙏

• 2月1日
  • ss

ss

子供が居たら長時間ずっと並ぶの大変ですよね( ;´꒳`;)💦
    あとシェリーメイのグリーティングも整理券で途中合流だった気がします(*˘︶˘*)

• 2月1日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

それは助かりますね✨✨
    すいません、教えてください🙏💦
    開園待ちは途中合流でも大丈夫でしょうか?さすがに6時過ぎから家族全員で並ぶのはキツイなぁと思いまして💦みなさんどうされてるんですかね?

• 2月1日
  • ss

ss

開園待ちで合流はしたことないのですが、されてる方もたまに見かけます( ¨̮ )!!
    ただ開園前になると人で溢れるので人をだいぶかき分けての合流は、ちょっと迷惑なりますし難しいかなぁって思います💦
    早朝は旦那さんに並んでもらっててある程度人が増えてきたら、早目に連絡してもらい合流された方が良いかもです(*_*)
    ルールとしては何もないですが案内がない分、余計マナーの問題になりそうです( ;´꒳`;)
    早朝は冷えますし暖かくて並んで下さい❤

• 2月1日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

そうですよね💦開園前から嫌な気持ちになるのは嫌ですもんね😱
    合流するにしても早めにしようと思います!とても参考になりました、ありがとうございました😊

• 2月1日
  • ss

ss

とんでもないです☺✨
    今日行かれてるのですかね(* ॑꒳ ॑*)??
    素敵なディズニーになってますようにっ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

• 2月2日