※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおり
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で切迫のため仕事休職中。専業主婦に憧れていたが、家での時間が苦痛。趣味もなく、テレビや本で過ごしている。産前の過ごし方について相談です。

妊娠6ヶ月になります。
切迫で仕事を休職することになったのですが、ずっと家で安静にしているのが苦痛で仕方がありません( ; ; )

フルで仕事をしてきたので、専業主婦に憧れていたので、初めは楽しんでいましたが…。だんだん1人でいる時間が苦痛に感じてきて、旦那は私には何も言いませんが、毎日暇してるんだろーな。って思われている気がしていて、それも苦痛です( ; ; )。
皆さんはどうやって、産前を過ごしてきましたか?

特に趣味もないため、今はテレビみたり、本を読んだりして過ごしてます。

コメント

ゆぅ

切迫暇ですよね💦
私も切迫で安静だったので暇な時は編み物とかしてましたよぉー
赤ちゃんの物作るの楽しかったです((* ॑꒳ ॑* ))

• いおり

いおり

ありがとうございます💦
    本当に暇です😭
    裁縫は苦手ですが、時間があるので一度作ってみようと思います🌸

• 1月31日
ma3

旦那が言ってました!
子供をお腹で育ててるってすごい仕事なんだから
って。

だから胸張って安静にしていてください😊
私は調子良い日は散歩、掃除、あとはハンドメイド始めました。
動いていいよって言われるでは最後の夏休みだと思って😁
ノンビリしてください🙌🏻

• いおり

いおり

良い旦那さんですね🍀
    そうやって言ってもらえないので余計に悲しくなってしまうんだと思います💦
    たしかに、もぅ二度と戻ってこない最後の夏休みだと思って、のんびりするのも良いかもしれないですね!
    ありがとうございます😢

• 1月31日
ぴぴ

1人目妊娠中に切迫になり自宅安静にしていました。

私もフルで働いていて毎日家に入れるなんて最高!なんて最初は思っていましたが😅(笑)

ずっとベッドで寝ながらDVD、YouTubeを見て、ママリばっかり見てました🤣
産まれてきたらこんなにゆっくり寝れないと思って寝たいだけ沢山寝てました😂

• いおり

いおり

おもちさんも切迫自宅安静だったんですね!今、まさにそのような生活です😭
    こんなにダラダラしたことがないので、私は一体何してるんだろう…と悲しくなってしまいました。
    産まれたら忙しくなってしまいますもんね。
    ありがとうございます😢

• 1月31日

同じく切迫で仕事休職になりました!!
私も最初は楽しんでましたが
本当にお家にずっといると
頭おかしくなる!と泣いてました笑
犬を飼ってたので犬と遊んだり
ひたすら食べて寝たり、YouTube
みたり、本当にたまりたまったときは
体調見て夜中旦那がドライブに
連れてってくれました☺️👍

• いおり

いおり

こんなに仕事もせずに家に居たことがないので、家でやることがなくて悲しくて涙が出てきてしまいました😢
    ドライブに連れてってくれるなんて、ステキな旦那さんですね✨
    何か気を紛らわすこと探そうと思います😢✨
    ありがとうございます🍀

• 1月31日