※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

8週目で体重減少は赤ちゃんに影響ないか心配。心拍確認前で不安。満足に食事できず、体重減少に驚き。成長停滞で痩せた可能性に不安。


8週くらいだと、まだ自分の体重の増減に
赤ちゃんは関係ないですかね?💦

先週より2kg近く減ってました😣
仕事も休みほぼ寝たきりで満足にご飯は食べられてませんが
空腹で夜中にちょっとお菓子食べたりとかしてるので
まさかそんなに減ってると思わなくて💦

まだ心拍確認出来てないので
もしかして成長してないから痩せたのかな…と
不安になります😭

コメント

ゆい

つわりで体重が落ちてる感じですか?それなら大丈夫だと思います🙆‍♀️
私もそのころつわりで体重減ってく一方でした😅

れい

つわりで1か月で六キロ痩せましたが赤ちゃんはすくすく育って生まれたときは3,500㌘越えてました♪

スプリング

赤ちゃんがしっかり成長していたら体重は関係ないと思いますよ✨