※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロちゃん♡
妊活

ルイボスティーが合わないかも。他の妊活に良いお茶は?タンポポ茶以外で教えて。

こんにちは(*^o^*)
先日からルイボスティーを飲み始めたんですが体温が下がり、肌あれが…。
私のようにルイボスティーが合わなかったみえますか?
ルイボスティー以外に妊活に良いお茶はありますか?
プロラクチンがあるのでタンポポ茶以外であれば教えてほしいです‼︎

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

✳︎さやたむ✳︎

こんばんは(๑′ᴗ‵๑)
ルイボスティー、妊活のために飲んでます✳︎
私はルイボスティー飲んでから排卵が順調で、18日に産まれて初めて陽性になりました!まだまだ科学流産とか妊娠確定では無いんですが。
友達はローズヒップティーを妊活のために飲んでいるみたいです❤️

cocoa♪

私もルイボスティー飲んでいます♪
ずっと飲んでいますが、大丈夫です(*^^*)
あと、黒豆茶も飲んでいます。
ドラッグストアやスーパーで売っているルイボスティーや黒豆茶を飲むと肌荒れが凄かったのですが、無印良品のルイボスティーと黒豆茶だと肌荒れもなくなり今は無印良品で売っているものを飲んでいます(^^)
キセキ☆さんに合ったルイボスティーが見付かるといいですね(*^^*)

マカロン

私はずっとルイボスティー飲んでますがかわりないです(*^^*)
ルイボスティーが原因かもしれないので一度やめてみて様子を見た方が良いかもしれませんね

ルイボスティーにも種類があるのでかえてみても良いかもしれません。ちなみに私はティーライフのルイボスティーです。

そのほかに妊活ハーブティーや黒豆茶、ザクロジュースを飲んでいますよ♬できるだけノンカフェインを飲むようにしてます!

ティーライフのルイボスティーは良かったのですが、伊藤園のだと肌が荒れちゃいます( ; ; )

ヒロちゃん♡

コメントありがとうございます。

ルイボスティーで良い結果が出て羨ましいです‼︎
おめでとうございます★

ローズヒップティー気になります〜調べてみます。

ご丁寧にありがとうございました〜m(_ _)m♪

ヒロちゃん♡

コメントありがとうございます
m(_ _)m

そうですね〜
ルイボスティーでも色々ありますもんね‼︎
今のルイボスティーは少しお休みして様子をみてみます‼︎

黒豆茶気になってました〜‼︎
ルイボスティーは少しお休みして違うのを試してみたいと思います‼︎

ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m♪

ヒロちゃん♡

m(_ _)m
やっぱり合う合わないがあるんですね〜
私も無印のルイボスティーと黒豆茶試してみたいと思います‼︎
参考になりました★

ヒロちゃん♡

m(_ _)m

今のルイボスティーはお休みして違うルイボスティーを試してみたいと思います‼︎

cocoa♪

特に参考になる事も書いていないのに…グッドアンサーに選んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m💦
無印のルイボスティーと黒豆茶が合うといいですね(*^^*)