※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
雑談・つぶやき

こちらに書くことではないのは分かっているのですがモヤモヤしてしまっ…

すいません💦
こちらに書くことではないのは分かっているのですが
モヤモヤしてしまって書くことにしました。
昨日地元のイオンモールに買い物に行っていました。
5%オフの日だったのでお米などを買って帰ろうと歩いていたら
イオンのウォーターサーバーのお兄さんがティッシュ配りをしていて、私にもどうぞと渡してきました。
重いものを持っているのもあったし、他社のウォーターサーバーの勧誘で嫌な思いをしたこともあったので
断ろうとしたのですが一緒にいた友人がティッシュを受け取ってしまったので必然的に私も受け取ってしまいました。
そうするとやはり勧誘がきますよね💧
私は即座にすいません、大丈夫です。と行ったのですが
去り際にぼそっと「なんだよ、クソ」と言われました。
振り返って確認したけど明らかにこっちを見て睨んでいて怖くなったし後から考えるとすごく腹が立ってしまって……
イオンのお客様の声に書こうともしたんですけど
イオンはクレームの対応が悪いと聞いたもので
この気持ちどうしたら……と思いまして…💧
すいません愚痴っぽくなってしまいました(T_T)
このような嫌な気持ちになったときみなさんどうされますか?

コメント

Hiiiina

私ならウォーターサーバーの会社に直接クレーム入れます!
嫌な思いしましたね😢

  • まっちゃん

    まっちゃん

    やっぱりですか?💦
    電話する勇気もなくイライラしてるだけになってしまって……
    イライラしたらお腹も張るし……(T_T)
    あの顔一生忘れんぞ!と思いながらイライラしております……(笑)

    • 1月31日
  • Hiiiina

    Hiiiina


    会社のHPから問い合わせ調べるとアドレスも出てくると思うので、メールでも良いと思いますよ😊

    • 1月31日
  • まっちゃん

    まっちゃん

    メールのほうがしやすいですね!
    ありがとうございます!
    早速調べて見ます!!

    • 1月31日
🌞🌈✨

え!!!!そんな人いるんですね💦それは恐いですね💦
胸糞悪いです!

上の方がおっしゃっている通り、私もウォーターサーバーの会社に直接クレーム入れます!絶対入れた方がいいですよ!ウォーターサーバーの勧誘ってよくいますもんね〜そんな対応する人もいるのかと驚きです😨

  • まっちゃん

    まっちゃん

    キレようかなとも思いましたが妊婦でそんなことしたら何かあっても怖いですしね💧
    勧誘してきても笑顔で対応よかったりするので
    当たった人が悪かったんだと思いますが
    今後もいたらいやなのでクレーム入れようと思います💦

    • 1月31日