※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポン
妊娠・出産

つわりか心配ですか?吐き気やだるさが続く場合、つわりの可能性もあります。安心のために医師に相談してみてください。

全然つわりないーっ!って喜んで過ごしてたんですがここ2日間ぐらい急に食べ物が気持ち悪くて(吐き気はありますが実際吐いてません。熱などもありません)
体がだるくては…が続いています。
こんな時期からまさかつわりだったりするんでしょうか…?

コメント

ゴルゴンゾーラ

つわりは人によるので今から始まることもあると思います!
私は6週くらいから始まりました💦
常に胸焼けしてる感じです…生肉生魚を見るのも触るのもダメになりました!
初期から産まれる直前くらいまで吐きづわりが続いたっていう友人もいました😱

• ポンポン

ポンポン

そうなんですね…
    まさか…?と思いながら風邪かもしれないから家族に移さないように予防したりしてたんですが…
    これからつわりが始まるなんて…恐ろしいです😭

• 1月31日

私は8週目くらいから本格的につわり始まりました(泣)辛すぎました😭ポンポンさんの時期にもまだつわり真っ只中でした(泣)

• ポンポン

ポンポン

10週越えてもなんともなかったので完全につわりの存在忘れてました…😭
    モノを食べると吐き気と気持ち悪さで💧分かっててもツラいですね💦

• 1月31日