※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

知恵をお貸しください😭冷やご飯、うどん、パスタが一人前ずつあります。…

知恵をお貸しください😭
冷やご飯、うどん、パスタが一人前ずつあります。
これで私と旦那の昼ごはん作らないといけないのですが、なにを作ったらいいでしょーか。
別のものを作る?😅笑

急になんの連絡もなしに、お昼に帰ってくる旦那に、本当にイラつきます...

コメント

準備ってものがありますよね😅

とりあえずそれだけなら炒飯一人前、焼うどん、パスタでどれがいいか聞きます!笑
ミートソースがあるなら、パスタとドリアで同じソースでできますよ!😊

もいもい

別々にするか、うどんとチャーハン(冷ご飯で)を半人前ずつ分けるか、冷ご飯でリゾットや雑炊なら膨れるので一人前ご飯で二人分いけるかと💡

うどんとパスタどっちがいいか聞いて食べさせます!笑
私なら別々のものを食べます 😁
カルボナーラソースがもしあるなら、うどんとパスタ両方に使えそうです😍

みっこ

チャーハンと温かいうどんにして、分けます!うどんを汁がわりにして下さいっと(笑)

みー

皆さん、ありがとうございます!
やっぱり別々にしますよね

牛乳を使いたかったので、クリームソース作って、旦那はパスタ・私はリゾットにしました!