※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
ファッション・コスメ

アラサーでも使えるブランドバッグについて産後落ち着いてきたので出産…

アラサーでも使えるブランドバッグについて

産後落ち着いてきたので出産祝いに主人がバッグを買ってくれるとの事ですが、ブランドに疎いためどこのブランドで探したらいいのかわかりません…。

アラサーにおすすめのバッグのブランドを教えてください!

予算は30万くらいで、バッグパックを買ってもらう予定です。

長く使いたいので、あまり流行り廃りがないものだと嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はちゃ

2人目出産のとき、わたしもそのくらいの予算で買ってもらう予定です🥰

今からいろんなブランドを見ているのですが…今目をつけているのはロエベかカルティエです💕
品があって好きです🥰

  • るか

    るか

    コメントありがとうございます✨
    お恥ずかしながらバッグのブランドにとても疎く……
    カルティエがバッグを出しているのは知っていましたが、バッグパックもあるんですかね( * ॑꒳ ॑*)??
    ロエベというブランドは初耳です、調べてみますね!
    ご褒美があると余計に頑張ろうって気になりますよね!
    出産頑張ってください(*´︶`*)❤︎

    • 1月31日
  • はちゃ

    はちゃ

    ごめんなさい💦バッグパック、読み落としてました😣バッグだけ認識してました…すみません💦
    わたし自身バッグパックは持たないのですが、ヴィトンとかありそうです💕
    予算がしっかりあると選べる範囲が広くなるので楽しいですよね✨
    素敵なバッグが見つかりますように☺️

    • 1月31日