※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
雑談・つぶやき

今晩の入院食はお祝い膳。でも、18時からの時間厳守で平日ですし仕事帰…

今晩の入院食はお祝い膳。
でも、18時からの時間厳守で平日ですし仕事帰りの主人は間に合わず…1人で食べることになりそうです。
1人なら普通の夕飯で良いのですが、自分の分のお祝い膳代が既に入院費に含まれており断るのももったいなくて。しかも個室ですがコース料理みたいで(笑)
1人で食べられる方結構いますかね(´•̥  ̯ •̥`)?

コメント

お祝い膳1人でテレビ見ながら食べてました🤣✨

• とろろ

とろろ

ご回答ありがとうございます!
    安心しました💦
    母子同室中なので赤ちゃん見ながら食べることにします✨

• 1月31日
まさかの再登録

私が行っていた産院は御祝いぜん
個室で一人で食べました😃!

美味しかったですよ‼️

• とろろ

とろろ

月曜から入院しててずっと平日で誰とも予定が合わずで💦
    安心しました😣💦

• 1月31日
  • まさかの再登録

まさかの再登録

わたしもほとんど一人で過ごしました( ^ω^ )

素っぴんだったりしたので
    楽でしたよ☺️

• 1月31日
  • とろろ

とろろ

月曜の朝に産まれたのでちょうど平日で入院が埋まって💦笑
    うちの病院、退院以外はカラコンすらしてはいけないとこなので化粧しなくて良いのは助かりました🤣

• 1月31日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

1人目は個室でコース料理食べましたよ☺️💕
1人でゆっくり食事なんてもう出来なくなるんで、美味しいご飯堪能して下さい😊

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

R.A🐷🥓楽して痩せたい

と、思ったら母子同室なんですね😳私の病院は新生児室で預かってもらえたので、遠慮なく預けてのんびり食べました😂

• 1月31日
  • とろろ

とろろ

そうですよね♪ゆっくりモリモリ美味しいご飯食べます🤗

そうなんです!母子同室で私もそのように言われましたが、時間は沢山あるので赤ちゃん眺めながら食べようかなぁと思ったり🥰

• 1月31日

私は基本母子同室の個室でしたが、「お祝い膳ゆっくり食べたいかは赤ちゃん預かってください」ってお願いしてテレビ観ながらゆっくり食べました!

• とろろ

とろろ

私もそのように言われました💡が、時間もゆっくり設けてくれてあるので赤ちゃんと一緒に食べようかなぁと思ったり🥰

• 1月31日