コメント
Cocoa
花粉症辛いですよね💦
私も去年授乳中とても辛くて耳鼻科に受診したところ、薬は飲めないと言われ鼻シュッシュの薬を処方されて使っていました!
鼻シュッシュ、あまり効きませんでしたが何もしないよりはマシでした!
まま
病院が1番安全安心ですよ💦
-
べべ
そうですよね。
一度受診してみたいと思います!
ありがとうございます。- 1月31日
Cocoa
花粉症辛いですよね💦
私も去年授乳中とても辛くて耳鼻科に受診したところ、薬は飲めないと言われ鼻シュッシュの薬を処方されて使っていました!
鼻シュッシュ、あまり効きませんでしたが何もしないよりはマシでした!
まま
病院が1番安全安心ですよ💦
べべ
そうですよね。
一度受診してみたいと思います!
ありがとうございます。
「その他の疑問」に関する質問
過去の質問にその後の様子を聞かれることがありますが、聞くだけ聞いて返信ない方とかいますよね😥 わたしもよく聞いたりするのですが、こちらのお礼で終わりにします。時間をさいて長文をくださったりもするので。 こちら…
反ワクじゃないけどコロナワクチンだけ接種してないって方居ますか? 私がそうなんですけど、1回も打ってません なんで打たないのか?と聞かれたら分かりませんが、流行したのが学生時代親が面倒くさがりでインフルなどの…
旦那が私の副業反対であと1ヶ月でパートを辞める話を店長にしましたが、結局旦那と話し合いの末、許可おりたんですが、また続けたいって言うのコロコロ変わってやばい人ですよね?なんて言ったらいいでしょうか。
その他の疑問人気の質問ランキング
べべ
とても辛いですよね💦
もうきたのかな?鼻水とくしゃみが止まらないです😭
薬は飲めないんですかね。
アレグラなどは飲めるときいたこともあって🤔
鼻シュッシュは苦手です😂
でも緩和させるならマシかもですね!
ありがとうございます!
Cocoa
お医者さんの判断によっても違うかも知れませんが私は飲み薬は出せないと言われてしまいました(´; ω ;`)お医者さんに相談して少しでも緩和すると良いですね☆
べべ
受診したところやはり薬は飲めないと言われ漢方薬ならということでした!
私は苦手なのでやめましたが、
そのあとは鼻シュッシュを処方されました😂
色々とありがとうございました😊
Cocoa
とりあえず良かったですね☆しばらく薬飲めなくて辛いですが是非子育て楽しんでくださいね♪♪(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
べべ
とりあえず緩和されればいいかなと
思っています😭
お互いたのしんで頑張りましょう😊