※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重まぶたについてのマッサージ方法や時期について教えてください。元々一重で9ヶ月の娘が眠い時に二重の線が薄らぐので、マッサージで二重になるか気になります。

二重マッサージで赤ちゃん二重になったよって方、どのようなやり方でどのくらいつづけてどのくらいの時期になったか参考に教えてください🤗
またお子さんは元々二重の線がありましたか?完全な一重ちゃんでしたか?
生まれた時から線もない一重で9ヶ月の娘ですが、最近眠い時に二重の線が薄らでるようになったので少しマッサージしたら二重になるかな?と思い気になりました!

コメント

まいこ

1月28日に出産しました✨
生まれてすぐ助産師さんにバッチリ二重で珍しいと言われました😆💕
写真は29日のものです!

• ちぃ

ちぃ

おめでとうございます👏🏻
    本当にぱっちりちゃんですね❣️
    私も1歳くらいで二重になったらしいので、娘もどうやらその遺伝らしいです😂

• 1月31日
ぴぴ

生まれた時は奥二重かな〜?くらいの線がありました。
二重になりますように〜と念をかけながら瞼を優しく撫でてました😂(笑)

100日のになる頃にはどちらも二重になりました😳

• ちぃ

ちぃ

やはり念は大事なんですね😂💓
    うちは私も旦那も二重なんでいずれなるだろうな~と思ってますが、なんせムチムチおでぶちゃんなんでマッサージよりもまずは痩せることかもしれません🤭笑

• 1月31日