※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
子育て・グッズ

赤ちゃんが汚れたタイツを洗濯せずに履かせるのは早いでしょうか?どこで買うか迷っています。

生後2ヶ月半の赤ちゃんがいます!
買い物に来ていて、💩が漏れて履かせていたタイツが汚れてしまったのに、着替えセットにタイツを入れるのを忘れました💦
ブルマタイプのロンパースなので、脱がせたままでは足が丸出しで寒いので、新しく買って履かせようかと思いますが、洗濯していないものを履かせるには早すぎますか?💦
まだどの店舗で買うかはわからないんですが💦
西松屋、べびざらす、イオンスタイル、baby GAPがあります😭

コメント

大丈夫だと思います!
兄嫁は水通しなど一切しないで新生児の時から着せてましたがなんともなかったです😅
特に肌が弱いとかなければそこまで神経質にならなくても大丈夫かと🙋‍♀️✨

• いずむ

いずむ

兄嫁さん強いですね…!笑
    とりあえず、baby GAPで買ったので履かせます!
    ありがとうございます😊

• 1月31日
ちーた

お出かけの少しの間だし、最近の子供の衣類は色々と安全が配慮されていますし大丈夫だと思いますよ。

• いずむ

いずむ

今日はこのあと夜まで法事などで帰れないので、念のためもう一本買っておくことにします💦
    日本は安全性の国ですもんね✨✨ありがとうございます!

• 1月31日
エレナ

うちは生まれてから一度も一切水通ししてないです❗全然大丈夫です😊

• いずむ

いずむ

すごいですね!私は不安症なのでついつい必要以上に洗っちゃいます💦
    汚れたものを履かせるより清潔ですし、履かせます✨
    ありがとうございます!

• 1月31日